取り扱いに注意☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

取り扱いに注意☆



先週、道具を交換し
後輩と末っ子に
取り扱いに注意するよう呼びかけ


あとは様子見だぁね照れ


毎日使うものだから
いつかは不具合が出たり
壊れたりするけど


交換頻度が増すという現状がある以上


使い方に問題あり。



後輩のガサツさにこれまで何度も注意してきたけど

“私は○○だから…“の一点張りで


実際壊れやすい原因を作ってるのは自分だってことを棚に上げ


アタシがしてることに

あーだこーだ言いやがるから


あのね、使用歴が長いのはアタシ。
支障がないこともチェックして
この状態なんやからえー



……




はい!分かりました!
(末っ子)






今日は何かと注意されまくる後輩

その度にブーたれ


オールスルー♪₍₍◝(* ॑꒳ ॑* )◟⁾⁾♪




めんどくさいっちゅうねん!笑