デスク☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

デスク☆



男トリオ衆で写る
若かれし頃の写真から
パッと見で本人が分かり…
それがまたカッコよくて
モテただろなぁ〜って思いつつ照れ


いつかその話題に振れてみようかどうしようか
(なぜなら上層部の人間やから



こゆ時に限ってチャンスは突然に!


そもそも悪い話ではないし
振れられて困るようなものなら
丸見え状態にはしないよねキョロキョロ



デスクにある写真
めっちゃカッコイイじゃないですか〜
すぐ分かったけど
シュッとしてて高身長とくれば
さぞかし。。



モテたんだよね〜あの頃は!😂

モテ期あるよね〜段々しょぼくれて来るけど。。



あはは😂


あれは高校生?
“今日も頑張るぞ!“って気合いを入れるための写真キョロキョロ


うん、あれは高校の卒業式で撮った写真で
いつか子供たちに見せたい写真なんだわ〜


へぇ〜てか、子供さんいくつキョロキョロ


高校○年と中学○年


へっびっくり

若かれし頃のパパとそんな変わらんじゃん!見せてあげたいなら
カラーコピーして現物お持ち帰りでよくない?



やだよー💦
(なぜか赤面)



なんで?見せてあげたいならコピーが一番じゃん?ただ…まわりからすれば

“○○○○何コピーしてるんだろうキョロキョロ“とは思われるかもやけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



やだよー
(´>///<`)

そう思われるのが恥ずかしいキョロキョロ



うん。




あはは🤣

あー可愛かった照れ
照れる姿って老若男女問わず
みんな可愛く見えるのはアタシだけ?


ギャップがある人ほど
照れ笑いはレアでありこっちまで楽しい気分のおすそ分けだなんて

有難いことじゃんウシシビックリマークビックリマーク



このあと、ものすごーく
子供たちの結婚についてガッチガチ雷かつ、超古風なこと言うから


あまり言わない方がいいと思う。
結婚してもう二度と敷居を跨がせないという時代はもうとっくに終わってんの照れ
親が“結婚とは…“って教えるのもいいけど
そればかりだと
慎重になりすぎて結婚願望すらなくなってしまったら
孫の顔が見たいとか
程遠ーーーい話になるよキョロキョロ


そうか…

でも、ピアスしてるやつとか俺的にはダメだな!


いいじゃん!オシャレタトゥーとかは?


ダメー🙅🏻‍♂️



まぁーカッチカチガーン
見た目じゃなくきちんと仕事してる相手であれば何の問題もないじゃん?


確かにきちんとした仕事をしてれば…だけど。。






自分も好きなことをして来たんだし
自分を棚に上げ
子供には厳しくっていう親心も分からんでもない。


分からんでもないけど


若かれし頃の流行りやファッションって
真似したいし身にまといたいし
本人が年齢を重ねてこそ
後悔するのも自分だってこと


アタシはそういう考えやから
あれこれ言うよりも
すべて本人任せなんだよねウシシ


放任?
ちがうよバイバイ

責任と自立心を養うためには
これが一番だと思ったからニコニコ