工事日まであと数日☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

工事日まであと数日☆



一日フリーな日と
先方さんの都合から
なんだかんだで1ヶ月半だけど


頻繁に使用する冬が来る前に☝️

騙し騙しで使ってる湯沸かし器の取り替え工事をねニコニコ


本体は先月中旬に届き
開封しないで下さい。
からダンボール見続けて来たけど
それもこれもあとちょっと(^O^;)




はいいけど


最近、以前に比べて


点火しやすくなってるのはなぜ?



…このレベルなら取り替える必要もないけど
すでに工事費込みの本体購入してるし。。タラー




冬ご機嫌ナナメではこっちまでナナメになりそうだしうーん




すでに11年以上やから
取り替えと安心の引き換えにしようウシシビックリマーク