素手でポロって(;・∀・) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

素手でポロって(;・∀・)



一昨日スプレーした大きな蜂の巣に


逃げた何匹かが帰宅しており……💧



報告ついでに


巣ごと撤去お願いします!


場所は?→あっちです。
位置は?だいぶ低めです。
穴です。棒で掻き出せばいいかと……


そんな都合のいい棒なんて(・ω・≡・ω・)
とりあえず、行ってみようか。。





てか、よーこんな場所見つけたな〜💦



それ近づきすぎだってばびっくりアセアセ
アタシは逃げるよキョロキョロ



おう。シューーッDASH!




えぇぇぇぇ〜😱😱😱😱😱😱😱

素手で指でポロって
(;・∀・)

掻き出して
踏んづけて終わったよ滝汗




○○○○カッコイイ😁✨

その指どーすんのキョロキョロ



目電柱にねしくるんかーい叫びあせる







あー暑っ汗




体温超え気温…さすがにキツいですなニヤリ汗汗