そうそう、これこれ〜(≧∇≦*) | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

そうそう、これこれ〜(≧∇≦*)



仕事中にかく自分の汗のにおいが嫌いでねニヤリ


今年はマスク装着もあり
例年以上にあたま臭くて
(毎日洗ってるけど)


夏場は香水よりも
制汗スプレーやヘアコロンに切り替え


先日ドンキーでささっと買ったヘアコロン。。



家に帰り

これじゃなかったー笑い泣き



って悔やんでもあとのまつりやから
とっとと、切り替え


ネットでポチっとして☝️




そうそう、これこれ〜
(≧∇≦*)




ラブピピンクハートヘアコロンルンルン




昔お店で買えたのに
今は売られてないのかなキョロキョロ
今回ドンキーで見つけられず
まちがって買っちゃったけど…




てか、もうこんな時間なのねニヤリ


今日はなぜかやる気スイッチ入らず
恒例お掃除まだなんですけどえー




早よーせんかいムキーアタシムカムカ







びっくりひらめき電球





シュッシュDASH!



ラブピピンクハートパワー注入チュー








さ、頑張ろ!


たーんじゅーん爆笑爆笑爆笑