新たな予備はポイントで☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

新たな予備はポイントで☆





📱iPhoneケーブル、前回はブラックとピンクルンルン
今回はゴールドとシルバーにしたよウシシ音譜



掛け時計もいろいろ見て目


シンプルなデザインの



電波時計にしたよ〜チュー


そろそろ初代の電波デジタル時計も寿命来るんじゃないかと思い

だったら普通のではなく
電波の方がいいと思ってね照れ


ちなみに、この☝️電波時計


夜の10時〜朝……うーん何時だったっけ?
自動に停止して静かにしてくれるって
なんてイイ子なのびっくりアセアセ


メーカーによって性能も値段もピンキリだけど

これはホームセンターよりも
リーズナブルな価格だったから
迷わずポチッとね照れ



かたちあるものは
いつか壊れるし寿命はつきものやから
買い直していくしか、ね(^O^;)




届くの楽しみにしーとこっとウシシビックリマーク