今日の夜ごはん♬ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

今日の夜ごはん♬



暴力反対✋!

初対面のお客さんと
ちょっとした世間話を楽しくしてるうちに



こら、って笑いながら叩くふりをしてきたから


暴力反対✋!


あはは爆笑
じゃあ、チュブルーハーツ(投げキッス)



よっ、(避けて〜)
間に合ってるよ〜爆笑




あはは😆
笑わせてくれてありがとう!




ほんの数分の出来事にそばにいたスタッフも笑ってたけど
こういうのが一番楽しいのよね照れ




今日の夜ごはんは




星レバニラサラダ丼ルンルン

もち麦ごはんの上にサラダ乗っけて
レバニラ乗っけたら
洗い物減る〜チュー



おなか満足ビックリマーク
ごちそうさまでしたお願い音符