100円☆ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

100円☆



職場の駐車場で拾ったの
久々かも〜チュー


入社時の頃から
拾った人のもの。という暗黙のルールだけど



一円拾っても
五円拾っても
十円拾っても

ある場所に設置してある募金箱に


チャリ〜ンコインたちキラキラ



拾ったお金だけど


ちょっとイイことした気分になれるんだよね照れ




スタッフから
「バカ正直だね…私なら!」
て言われながらも



いいの。アタシはアタシだから
(๑`・ᴗ・´๑)




落とす神あれば
たまーに拾うアタシあり👍✨


さすがに紙幣や500円玉は落っこちてないけど…




一度だけ

お財布丸ごと忘れてる時があり


まぁ大変😱💦


たまたま見つけたのがスタッフ(アタシ)だったから本人の手元に無事に戻ってると思うけど



お財布なくても焦るし
ケィタィなくても
鍵なくても
焦るよね〜アセアセ