今日の夜ごはん♬ | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

今日の夜ごはん♬



うーん🤔



ううーん🙄🤔🤔🤔



チャコペン跡
一度浸け置き漂白されたものは
消せないかなぁ〜🙄🙄🙄


とりあえず、


チャコペン跡にチャコペンしてみたけど


そのままやね😅




つーことは。。。🙄



食器洗剤
お湯
古歯ブラシでゴシゴシ🤔












やったぁー消えたぁ〜
٩(๑>ω<๑)و

ヨッシャ━(๑و•̀ω•́)و━!!!




さ、今日の夜ごはんはルンルン




ほぼ野菜❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤


ブロッコリー🥦は何もつけず
そのままムシャムシャ食べるのが好きかな口笛


元々サラダ系🥗はドレッシングだろうがマヨネーズだろうが少なめで十分でね
野菜そのものの味を味わいたいのよねニコニコ




今日も食欲通常運転ビックリマーク
ごちそうさまでしたお願い音符