さっぶ(><)! | ☆たった一度の人生…笑顔で楽しまなきゃ損損☆

さっぶ(><)!



風ピュンピュン🍃


さっぶ(><)!


木枯らし一号?なのかなキョロキョロ



ちょろっとお買いもんして
ちゃっと帰宅して
3時のおやつ🍪キチッと食べて
電気ストーブの番しながら
ちょいと眠気が。。ぐぅぐぅ




立ち寄ったスーパーで

セコイヤの文字が妙に気になり


まじまじと見て目


…懐かしびっくり



子供の頃、駄菓子やさんでチョコよりもイチゴ味を買ってた記憶うーんもやもや




セコイヤチョコレートが
クッキーになった!



なったからには、
一度は食べてみたいよねウシシビックリマーク




あと、昔から瓶詰めで売られてて好きなものだけど…

ひとりで食べ切れないことから
いつしか買わなくなったんだよね(^◇^;)



て、これいいじゃんビックリマークビックリマークビックリマーク




なめ茸 ミニパックラブラブ
しかーも
アタシ好みのうす塩味🧂ラブラブ



濃い味も食べられないけど
量も食べられないこの胃袋には
足りないくらいがちょーどいいのよね照れ