春の兆し。 | こけしを愛する日本茶インストラクター

 

 

  まだまだ春は見えない札幌ですが。

  17時でも日が暮れていないのは

  もうはっきりと春の兆し。

 

 

 

  

 

 

 

 

  そして3月3日は

  年間行事の中でも

  特別うれしい日。

 

  なんでも好きなもの食べてよい。

  お仕事でも、雑貨は春色で賑わい

  新生活とお別れのギフトを

  選ばれる方がたくさん。

 

 

  

  お仕事と言えば

  公私混同で大好きな 

  小樽の長靴メーカーミツウマさん。

 

 

  

  

   

  念願の本社へ伺う機会があり、

  仕事そっちのけでいじろじろしてきました。

  単に積まれた段ボールの山をこんなに

  撮影する者はいないんじゃないだろうかという。

  あ、そっちなんですね、と。

 

  感謝しかありません。

  案内いただきましてほんとうに

  ありがとうございました。

 

  楽しかったです。

  また絶対に行きます。

 

 

 

 

  

  

 

 

  あとは待つだけ。

  春は必ず来ます。