春です。 | こけしを愛する日本茶インストラクター

 

 

  ここ最近、

  寝起きから絶不調のわたしです。

 

  年齢なのか、

  季節の変わり目なのか。

  生きている実感。

 

 

 

  というか!

  春きてます?もしや

  信じていいんですか?

  本当にもう大丈夫で?

 

  このつけが夏に  

  こないでください。

 

 

 

 

 

  

 

  

  人生初、ペア温泉宿泊券が当たり

  先日母と温泉に行ってきました。

  

  どうだろう?と思っていたら

  無料送迎バスは老若男女で

  満員御礼。

 

  まだ少し雪が残る

  定山渓でした。

 

 

 

 

 

  

 

  

  そして温泉から自宅へ戻る足で

  近代美術館へ。ずっと楽しみに

  していたサンリオ展。

 

  サム先輩に挨拶を済ませ、  

  物販コーナーでいるものいらないもの

  購入して帰りました。

 

 

  ありがとうございました!

  これからもよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

  

 

  

  もう春です。

  お体大切にお過ごしください。