開耳。 | こけしを愛する日本茶インストラクター

 

 

  みなさま

  無事納めたでしょうか。

 

  今年もおつかれさまでした。

  明日は元旦くらいは

  全員休めたい。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  うさぎ年だからじゃないですが、

  人生初の耳掃除に行ってきました。

 

  耳とかおへその掃除がどうも苦手で

  いよいよプロにお任せすることを決意。

 

 

 

  ミルフィーユみたいにぎっしり詰まって

  鼓膜が見えませんね。

  

  本人もそんな気がしていました。

  申し訳ないですができるだけ

  手を尽くしていただきたい。

 

 

  結果、

  鼓膜が見えるようになりまして。

  やったーー!

  言うてる場合か。

 

 

 

  年の瀬に人生初

  耳の穴をかっぽじり

  開耳。いや開運。

 

  定期的に通うことを

  心に誓いシャバにでました。

  来年もいい年になるぞこりゃ。

 

 

 

  

 

 

  

 

 

 

  大晦日の昼は

  お好み焼きでしめました。

 

  よいお年を。

  2023年はもうすぐそこです。