こけしたちの夏。 | こけしを愛する日本茶インストラクター








  あつー・・・

  さっぽろ、あつーー





  
  こけしを愛する日本茶インストラクター



 


  えーまじであつーー

  残暑御礼ったらないね






  あつー  

  まじきいてないよーー




  北海道ってもっとすずしいって

  きいてたしーー





  
  こけしを愛する日本茶インストラクター


  



  しかもこの事務所

  きほんエアコン的なものないしさーー




  扇風機って・・  

  こけし、いやこいしたちは

  アイスとか食べれっけどさーー







  わたしたち、

  耐えるしかないじゃーーん?








  
  こけしを愛する日本茶インストラクター





  ・・・まったくだよ

  目もすわるっちゅうねん。




  わたしも

  アイスもなかとか食べたいし。





  麦茶ーーー!!








  
  こけしを愛する日本茶インストラクター

  




  いやいやいや

  あなたたちはまだいいってば。




  わたし着物きてるんだから 

  暑いったらないわよ。







  ・・・まぁ、着てるちゃ着てるけど。

  きほんみんな一緒な気もするけど。














  おいおい

  うだうだ言ってんじゃねーよ!


  
  こけしを愛する日本茶インストラクター






  ・・でたよ。

  またあつくるしい馬がきたよ。




  なんだって、しゃしゃり出てくるよなー

  よけい暑くなるわーー






  
  こけしを愛する日本茶インストラクター






  

  だれが暑苦しいんだよ!

  あまいんだよ。




  夏なんだから。

  こんなもんだろ。






  扇風機もいらないだろ。

  

  だいたいさ、

  暑いと思うから暑いんだよ!!!
















  ・・でったーーー!

  精神論!!

  言ったって暑いもんは暑いんだよ。


  


  
  こけしを愛する日本茶インストラクター





  あー暑い暑い、    

  帰ろ、帰ろ。







  


  
  こけしを愛する日本茶インストラクター



  


  

  ・・あれっ。

  みんな?帰るの?





  あれ、なんか寒い。

  うまいこと言ったと思ったのに





  ・・馬だけに、うまいこと・・・・・・

  みんな?







  あれ、

  いまの聞いた?