久しぶりに前職お世話になった人たちと会ってきました


なんと、その人たちは派遣切りにあって

月内で終了との事…

びっくりしましたガーン

そんな事になってたなんて思ってもなかったので


その方達から思いを聞きましたが

やはり、思い方はそれぞれで

納得出来ない様子


私でしたら、

サッサと次の仕事を探すべく気持ちを切り替えていくと思うのですが


どうやら

残りたい!と言う気持ちが強くて

なんとも言えない気持ちで日々探しているみたいショボーンショボーンショボーン


慣れているから、残りたいビックリマーク


私は派遣社員として

色んな職場に行ってました

短ければ3ヶ月

長ければ3年

単発ですと、1日いや…半日

なんて所も行きましたゲラゲラ

私は同じ事務仕事でも、会社によってやり方は違うので、新しい職場では楽しかった記憶しかありませんでした


でも、同じ派遣社員の方々でも

長く居続けたいと言う方もいらして

けっこうな確率で

残りたいビックリマーク

って思いを聞いてきました


私からすれば

なんでだろう

と思うばかり

新しいところ、楽しいのに爆笑

そう思うのは少数派ようですニヤリ


人の気持ちは人それぞれ

この歳になって、また改めて思い出さされた気持ちでした🥴


みんな、良いことになって欲しいな

と、願わずにはいられません


頑張らなくて良い

ボチボチやっていきましょう〜爆笑爆笑爆笑