ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 



昨日、友人とお買い物した時に買ったボトムス指差し



実は前からすごーーーーく気になっていて、試着したら絶対欲しくなると思っていて、見て見ぬふりをしていました(笑)


でも昨日、友人に試着を強く勧められ(笑)


着て見たら。。。


思っていた以上に、
そしてはるかに良かった〜ラブ!


ということでお買い上げ〜キラキラ


なぜ、今まで見て見ぬふりをしたかというと。。。
パンツ1枚なのに、お値段が〜(笑)
ここまで高いパンツは滅多に買わない(°▽°)


でも。。。


あまりにも気に入って買ってしまった〜叫びピリピリ


穿くとこんな感じなんですよ〜飛び出すハート


これね〜、写真では良さが出てないんですチュー
何倍もかわいいです!!


試着した時、一緒にいた友人は絶賛していました〜拍手


ウエスト部分がゴムで、タックがたくさん入っていて、キレイなコクーンシルエットが出来るようになっています。




そして、生地がまたいいんですよ〜おいで



ハリがありつつも、硬過ぎない、こういう生地がすごく好きラブラブ


薄過ぎないので、ほぼオールシーズンOKOK


対応してくれた店員さんが、『裾をちょっと折るのがオススメです』っと言っていたので、折って写真撮りました〜。



めっちゃいい〜!!



あっ、そうそう!

購入の最大の決め手になったのは、お洗濯ですニヤニヤ



店員さんが『洗濯機でジャブジャブOKで〜す』っと言っていたので、そこは私の譲れないポイント!



そこがラクではないと、せっかく高いの買ってもあまり着なくなってしまうので〜



キャー!

パンツいい〜ルンルン



早く穿いて出掛けたいなぁ〜

これに合うコーデ考えよーっとラブラブ


大切にたくさん穿こうと思いますOKおねがいキラキラ









早速、パンツを穿いて出掛けたいのはやまやまですが。。。




今日はこれからテニスの試合に行って来ますダッシュ
春と秋に開催させるオバさんたちが集まる試合です。


ダブルス10組で対戦する試合で(たぶん。あまりよくわかっていなくて)
私は今回はじめて参加するんです叫びあせる


でもこの大会の概要がイマイチあまりわかっていなくて(笑)
ま〜、あとで聞いてみよう!


あ゛〜っ!!
ドキドキ〜叫び叫び叫びピリピリ


では行って来ますランニングあせる





サムネイル
 

 ウエスト周りとヒップ周りを
サポーてくれる
骨盤底筋ガードル



私が1番どうにかしたい
お腹周りを
サポートしてくれます

そしてヒップ周りを
キューっとしてくれます

でも苦しくなく
ラクにサポートしてくれる
ガードルです

イベントバナー


 



イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート