ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





今日は中学校の授業参観でした学校

行こうかどうしようか悩みましたが、行くことにしましたランニング



教室に入って行くと、いたのはなんと2人だけ滝汗
気がつくと私より先にいた2人は帰ってしまったので、途中から私1人でした笑


ゆったり見れて良かったです笑笑笑





本日こちらの記事もアップしていますウインク

下矢印下矢印下矢印





授業参観コーデ



キャミ…andme
シャツ…FASHFREN
ボトムス…FASHFREN
バッグ…UNIQLO
ローファー…LE TALON




地元の学校なので、ブラックとかネイビーでなくても浮くことはないので、カラーもの着ました。




シャツの中はキャミソールにしましたウインク



カップ付きだから、これ1枚でOKOK
シャツからいい感じで見えて、これだけだ気分も上がりますルンルン





    

■andme■
18日17:59まで
ースタッフさん厳選アイテムー
30%OFFクーポン











イエローがとてもキレイなブラウスキラキラ


イエローだけど、落ち着いた色味なので派手さはなく、むしろ爽やかな印象です照れ


柔らかいふんわりとした生地ですが、お手入れがすごくラクでとてもいいんですイエローハート


シワになりにくいから洗濯もラクルンルン
すごくいいですラブ


今は完売してしまっているのですが、先日発売したシャツが、もしかしたら生地が同じなのかな?









暑い中、自転車で行くので、サラッとした生地がいいなぁ〜と思ってこのパンツにしましたウインク



ホント、サラッとしてて蒸れたりしないし、爽やか〜DASH!
とても快適ですウインク


バルーンシルエットもオシャレな感じでとてもいいです爆笑










バッグはユニクロのでウインク
 


気軽に使えるし、機能性もバッチリウインク


肩にも掛けられるし、アジャスターで調整すれば斜め掛けも出来ますキラキラ



しかも飲み物も入れられるし、大きさもちょうどいい〜OK


もともと、雨の日やレジャーに持ちたいなぁ〜も思って買ったけど、使い勝手良くてなんだかんだでよく持っていますルンルン
迷った時は、このバッグになっている気がします。








アクセサリーはゴールドでまとめました。







ネックレスは汗や水に強いステンレス製です。







イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート