ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日はUNIQLO:Cの秋冬コレクションの発売日でしたラブ


買って来ましたよ〜飛び出すハート


欲しいのたくさんだったけど、これは絶対買う!!と元々決めていたのだけ買って来ましたウインク



 UNIQLO:C購入品


こちらの2点です気づき



どちらも靴です(笑)


先日、前のコレクションで購入した靴を履きました下矢印


良かったので、今回も靴は見逃さないと思って買いたいと思っていたんですグラサン



まずブーツの方指差し

■ストレッチショートブーツ■



めっちゃ履きやすいし、これ絶対使えること間違いナシですOK



普段24cmで24cmを買いました。








あと、もう1つの。

■クロッグシューズ■



こちらは大本命キラキラ

絶対欲しかった〜笑い泣き



めっちゃかわいいラブラブ




ベルトはゴムが付いていて、調節は出来ないです。




サイズはLにしましたが、Mとすごーく迷ったんです煽り

Lだとちょっと大きくて、Mだとジャスト過ぎる〜驚き



靴下を履くとMだとちょっときつくなるかもしれないと思って、Lにしました。



この靴、とっても人気のようで、オンラインでは全サイズ在庫切れになっていますびっくり

すごい人気!!









あと、このワンピース下矢印



まだ暑くて着れないけど、これすごくいいなぁ〜と思って試着しました。

Lを着たのですが。。。



思っているような着方がになるのは、もしかしたらXLがいいのかも?っと思って、オンラインで注文しましたウインク



届くまでドキドキです泣き笑い








 愛用品から新色登場


毎日欠かさず履いている、愛用中のガードルから新色が出ました爆笑



ダスティピンクですおねがい


以前から販売されているグレイッシュブラウンと比較すると。。。


並べると色の違いがわかりますチュー


どちらも肌に馴染む色です。



ダスティピンクも透けにくい色なので、安心して穿けますキラキラ



薄い布を上からかけてみると、どちらの色も透けにくいことがわかりますOK




ブラックと比較すると、とてもわかりやすいです(笑)



ガードルとはいえピンクは可愛らしく、なんとなく気分が上がりますルンルン





ガードル嫌いだったけど、穿き続けられる理由についてはこちらに書いてあります下矢印





このガードルはガチガチの補正下着ではないので、ギュウギュウに締め付けられることはないですOK



だから穿いていて、血行が悪くなって気分が悪くなるなんてこともないので、穿き続けられるんです照れ



そしてガードルの割りに生地は薄く柔らかいですキラキラ
だから脱ぎ履きもラクですルンルン



あと、吸水速乾と接触冷感機能が備わっているので、今の時期も快適だし、真夏も穿くことが出来ましたウインク


骨盤底筋をサポートしてくれるので、自然と美姿勢を意識させてくれるガードルです指差し


9月30日までクーポン有効です下矢印
イベントバナー

 








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート