ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日、次女さんがトゥシューズを買い替えたいということで、急遽買いに行きましたダッシュ




コーデ



ビスチェ…Re:EDIT

Tシャツ…UNIQLO

スカート…andme

バッグ…MARNI

ブーツ…BEAUTY&YOUTH




ふわふわのビスチェ、いろんなショップさんから出ていますねキラキラ
先日発売されたリエディの買いました照れ


フェザーのようなシャギーニットです指差し


届いたとき毛の感じが、かなりのインパクトでしたが(笑)、着てみるとかわいいんですラブ


シンプルなTシャツに、これを足すだけで一気にコーデが格上げされました〜キラキラ


\本日再販しています/








このユニクロのTシャツの肌触りがすごく好き〜キラキラ



もちっとした感触で、サラッとした肌触りなんです照れ

ドライ機能と接触冷感機能が付いているので、とても快適キラキラ



そして、袖口や裾に縫い目がないから、スッキリとします。



フィットするような作りで、サイズを上げてゆったりめでXLを着ていますが、Lでも良さそうな感じでした。



この日のようにビスチェなどの重ね着はまだ少し暑いですが(笑)、このTシャツだと汗を掻いてもサラッとしていい感じです飛び出すハート



あと!

Tシャツをインするよりも。。。



ビスチェから白いTシャツが見えた方が、良かったので、あえて出しましたウインク



まだまだ暑い日が続くので、見た目よりも涼しく着れる快適なアイテム、まだまだ活躍ですラブラブ



\値下げされています/







ボトムスは、ラインがキレイでお気に入りのスカートにしましたスカート


重いわけではないけど、ストーンと落ちるような感じなので、キレイな細見えのシルエットになります飛び出すハート



夏も穿いていましたが、秋らしいカラーなので、秋もたくさん着ますおねがい



■andme■
1日限定(23:59まで)
店内全品対象






    

andme新作出ていますキラキラ










雨が降るかも〜と思ってブーツにしたけど、結局降らなかった〜(笑)



でも全体のバランス的にブーツで良かったですラブ







アクセサリーはこちらでした〜指差し












トゥシューズは次女さん迷うことなくすぐ決まって、お昼を食べに行くことにしましたウインク


次女さんのリクエストは。。。


はま寿司寿司お茶


好きなのをたくさん食べられるし、安いし、母さん助かります(笑)てへぺろ







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート