ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





UNIQLOさんからご招待していたき、秋冬アイテムの展示会へ行って来ましたランニングダッシュ
UNIQLO
Fall & Winter Collection
2024 Press Preview



雪が〜雪

この空間にいるだけで、すごく涼しく感じました(笑)


秋冬はアウターを着るし、ストールなど小物を足したりするので、身に付けるアイテムが増えるのでファッションを楽しめますルンルン



マネキンさんを見ているだけで、ワクワクします飛び出すハート


今はまだ暑いけどあせる
これからの参考になれたら嬉しいですデレデレ







ブラッシュドジャージープルオーバー



9月上旬発売予定のアイテムです!

Mサイズベージュ着用。


別々で着てもいいけど、ブラッシュドジャージーナロースカートとセットアップで着るのがオススメですキラキラ


コットンが入った素材だから、肌触りがよくて滑らかです。


Mだとジャストかな?私はLの方が良さそうでしたにっこり


着心地いいし、ラクだし、セットアップにするとお出掛けにも良さそうなので、これは人気出そうな予感ですラブラブ
絶対買いたい!!







ブラッシュドジャージーナロースカート 



ブラッシュドジャージープルオーバーと同様で、肌触り滑らかです照れ


Mサイズでこの丈感なので、今までのユニクロのスカートの中では長めのような気がします。
嬉しい!!


スカートはポケットが付いているので便利ですニコニコ


買う時はLにします照れ


スカートも9月上旬発売予定のアイテムです!






オーバーサイズショートジャケット



Mサイズ着用。



これすごく可愛かったですラブラブ
最近は冬とはいえ、それほど寒くないので、これくらいのアウターが1番出番多くなりそうですニコニコ


オーバーサイズなので、Mでもゆったりとしていす。


裾がシャツのようなカットになっています。



後ろはこんな感じですおねがい




無地はグレーとネイビーの2色展開です。

チェック柄もありますよ〜指差し
マネキンが着ていて、こちらも可愛かったですキラキラ







スフレヤーンクルーネックセーター



こちらはすでに発売されています。
スフレヤーンは肌触り良くて着心地がとてもいいです照れ


ベーシックなカタチなので、幅広いコーデで使えるところがいいですOK








スフレヤーンチャンキーストール

同素材のストールと合わせたら、めっちゃ良かった!!



9月上旬発売予定ですキラキラ


ニットと同色を選んで羽織ると、めっちゃオシャレに見えますラブ


おすすめの着方です気づき
っと、スタッフさんがおすすめしてくれました(笑)








ブラッシュドジャージーワイドパンツ



Mサイズ着用。



すでに販売されています。
これは買い!!すごくいいです指差し飛び出すハート
肌触りいいし、着心地とてもいいですニコニコ


先ほどの、ブラッシュドジャージープルオーバーとブラッシュドジャージーナロースカートと同素材になりますキラキラ



こちらはベージュ下矢印



オーバーサイズショートジャケットとは素材が違いますが、上下グレーでまとめるとオシャレな感じでしたキラキラ




もう少し長さが欲しいので、丈長めにしてカットしようかなぁ〜口笛
それか標準丈でそのまま穿くか。。。
ちょっと考えますダッシュ







ミラノリブシャツカーディガン



メンズアイテムになりますキメてる
Lサイズ着用。


カーディガンのように羽織れて、これとても良かったですラブラブ







ダブルフェイスシャツジャケット



こちらもメンズアイテムですキメてる

Lサイズ着用。



ウィメンズのオーバーサイズショートジャケットに似ています。



メンズはベージュ、オリーブ、ネイビーの展開で、ウィメンズと色が異なりますよ〜。








こんな感じでアイテムはもっとたくさんあったのですが、試着したのはここまでになります指差し



カシミヤニットとてもキレイキラキラ




ウィメンズ、メンズアイテム合わせて

全部で30色になるそうですびっくり

すごーい!!





以上展示会レポでしたおねがい







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート