ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昼間は暑いけど、朝晩は涼しい風が吹いて、秋に近付いているんだなぁ〜と感じられますにっこり


昼間テニスをしていても、先週よりもラクになってきました。
ま〜、暑いですけれども(笑)あせる




コーデ



ワンピース…FASHFREN
ベスト…GU
バッグ…J&M DAVIDSON
サンダル…tukn.




ベストの中はお気に入りのワンピースですキラキラ


生地はサラッとして、シワになりにくく、扱いやすいところが好きラブラブ



もちろんデザインも良くて、1枚だとこんな感じです指差し



程よいフレアで広がり過ぎないから、甘い感じにはならないのがすごくいい〜OK



あとバックスタイルもいいんです飛び出すハート



かわいいラブラブ



今回はワンピースにベストを羽織ったけど、ワンピースの中にTシャツなどを着たコーデだったら、バックスタイルが映えますキラキラ




涼しくなったらジャケットを羽織っても、とてもいいですOK



ジャケット…Discoat



\クーポンは27日9:59までです/









ベストはGUになります指差し


プチプラアイテムにはまったく見えなくて、かなり高見えしますキラキラ


ほら〜ラブラブ


写真だと伝わりにくいかもしれませんが、生地もいいし、これはホントいいですよ〜おいで


今はノースリーブで着て、涼しくなったら中に半袖や長袖と合わせられるので、長く着れます照れ








アクセサリーはこちら指差し



ピアスはプチプラでめっちゃ大活躍気づき





ネックレスとリングはOPS.さんのキラキラ
とにかくモノがいい〜OK









楽天お買い物マラソン購入品


マラソンは27日9:59までですニコニコ
今のところの主な購入品はこちらですキラキラ



一目惚れラブラブ




アイボリー持っていてすごく良かったので、ブラック買いました指差し





シルバー買いましたウインク



 


絶対に買うと決めていたスカート爆笑





Bタイプブラック買いましたおねがい





店舗でみて一目惚れラブ





ふわふわかわいい🩷

アイボリー購入。





芝刈り機が壊れたので買い替え。





こんな感じですニコニコ
今晩またゆっくり見たいと思います!




イベントバナー

 






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート