ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





今晩から楽天お買い物マラソンが始まりますキラキラ

イベントバナー

 


まだまだ暑い日が続きますが、ぼちぼち秋物が気になります看板持ち
この機会で秋物を少しずつ買いますニコニコ


お得情報です!!




  andme


今晩20:00〜21:59
なんと!!
店内全品対象、1,000枚限定
店内全品って、すごい!!!


万が一逃してしまっても
今晩20:00〜26日1:59
30%OFFクーポン

店内全品対象、1人2注文




涼しくなってもジャケットなどのインナーで、まだまだ着れるTシャツ飛び出すハート



あまりにも気に入って、3色持ちルンルン



めっちゃお気に入りですラブラブ







春によく着ていたジャケットキラキラ


グレーとアッシュベージュの新色が出ましたよ〜ニコニコ

オーバーサイズでざっくり着れるジャケットで、すごく好きラブ








一緒に合わせて着たいキラキラ
50%OFFクーポンで狙っていますグラサン





こちらの新作は人気ありそう飛び出すハート









  for/c


今晩20:00〜21:59

4,500円以上のお買い物なら
27日9:59まで



ツボアイテムがたくさんのお気に入りのショップ
for/cさん飛び出すハート


先日ブログに載せたサロペットキラキラ



これ、めっちゃかわいいです!!
真冬以外のシーズンで着れます爆笑






こちらもかわいいラブ







秋物早割もやっていますよ〜気づき

春に着ていたこちらのジャケット指差し

速乾UVカットイージーステンカラージャケット



めっちゃ良かったので、ブラックを買い足そうと思いますニコニコ
サッと羽織れてすごくいい〜ラブラブラブ


\商品ページ内に30%OFFクーポンあります/








  aquagarage


今晩20:00〜21:59


先日、高校の説明会へ行った時に穿いたパンツキラキラ



穿きやすいし、説明会へ着て行くのにちょうどいい感じでしたOK



生地はしっかりしていて、お値段以上に見えるので大満足です100点










イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート