ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





ネイルチェンジして来ましたラブ
指先がキレイになって、友人にコーデも褒められちゃったので、とてもご機嫌です笑
嬉しい〜!!




コーデ



サロペット…for/c

トップス…GU

バッグ…I NEED MORE SHOES

サンダル…tukn.





ずーっと気になっていたサロペット。

どうしようか悩んでいたけど、やっぱり買ってみることにしました指差し



届いて、早速着てみたら。。。



すごくいい!!



こんなに良かったら、もっと早く買えば良かったと大後悔笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これからたくさん着るゾー飛び出すハート

 撥水サロペット



生地が予想していた以上に良かったんです!!

とてもしっかりしていました筋肉

そして高見えしますラブ



アジャスターが付いているので、調節可能OK



胸が覆われる位置よりも少し下めが、私にはちょうどいい感じですウインク



あと、このサロペットは撥水機能があるので、雨の日にもいいんです飛び出すハート

雨の日で、こんなにかわいいサロペット着れるなら雨でも気分が上がりますバレエアップ



あとポケットも付いています指差し

ポケット付きは助かる〜お願い



グレーとチャコールとオフの3色展開で、私のはグレーです照れ

あとサイズ展開がすごくて、低身長さん向けもありますよ〜キラキラ



私はLサイズ着用。



Mでも良さそうな感じですが、緩さがすごくかわいいと思うので、Lで良かったと思いますグラサン











サロペットとバツグンに相性がいいのが、GUのニットでした!!


ハイネックというところが、秋の要素が入って真夏感が抑えられていい感じです爆笑


っと言ってもまだ暑いので、ノースリーブで涼しく着れます指差し


ニットはベーシックなカタチなので、何にでも合わせやすくて、これはヘビロテ決定ですキラキラ



試着をしないでLを選んだのですか、これが大正解OK


首周りがフィットするので、Mだったら首がちょっと苦しかったかも〜あせる



脇も思ったよりも開かないので、Lで本当に良かったと思いますOK


めっちゃ使い勝手のいいジーユーのオススメトップスです!!








バッグはコンパクトだけど、最低限必要なのは入る大きさなので、使いやすいですルンルン


本革というのも良い〜OK










アクセサリーはシルバーで統一しましたウインク




プチプラピアスキラキラ



ネックレスとリングはOPS.ので、質がすごくいい〜キラキラ
しかもデザインツボ飛び出すハート








ネイルはこちらにしました〜指差し


秋を少し意識した色をチョイスキラキラ
キャメルだそうです照れ


マグネットジェルなので、透明感があるので秋っぽい色でも夏らしさがあります
ラメも入っていますデレデレ








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート