ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





昨日は夕方からゲリラ豪雨でした滝汗
娘の習い事の送迎と重なり、運転怖かった〜笑い泣き


今晩は、娘のバレエの役員会で出掛けなければならないので、雨降りませんようにですお願い




コーデ



トップス…GU
バッグ…J&M DAVIDSON
サンダル…OOFOS




このサロペットが好き過ぎますラブラブラブ


着るだけで、こなれた感じでオシャレに見えませんか??
ゆるっとした感じがまたいいんだと思いますおねがい


バックスタイル指差し


アジャスターで調節が出来るので、幅広い身長に対応OKOK


素材はキレイめのちょっととろみのある生地で、程よい厚みがありますウインク
シワにはなりにくく、洗濯機で洗えるので、扱いがラクですルンルン


ほぼオールシーズン着れますキラキラ










GUのこのトップスが思っていた以上に良かった〜ラブラブ


スッキリ着れて、ゆったりとしたサロペットとの相性もバッチリでしたOK


ピッタリとしているけど、身体のラインを拾いすぎずで、いい感じのフィット感デレデレ


ショート丈なので、ウエスト部分がごわつかずスッキリです飛び出すハート








アクセサリーはシルバーで統一しましたおねがい




最近こればかり(笑)



リングお気に入りラブ








ーPRー
大きさもちょうどよく、メイクしやすい指差しキラキラ


ミラーにあるボタンを押せば、
蛍光色、昼白色、電球色が選べて
更に明るさの調節も出来ますウインクキラキラ








タブレットくらいの大きさで、ちょうど良くてめっちゃメイクしやすいラブラブ
とても気に入りましたハート


\20日クーポンあり/




持ち歩くならこちらがいいかも〜ラブ
\20日クーポンあり/







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート