ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






我が家の夏の旅行は、一応受験生がいるので1泊だけちょこっと近場で出掛けましたダッシュ




旅行コーデ



トップス…FASHFREN
キャップ…Vita Felice
バッグ…UNIQLO
サンダル…tukn.




車で移動なので、ラクなコーデにしましたウインク
トップスもボトムス、どちらも大正解アイテムでしたラブ


まずはトップス指差し


先日発売されて、速攻買いました指差し



フロントの深めのキーネックが、すごくいいですOK
インナーが見えるように着るデザインなところがお気に入りポイントです照れ


サイドにラウンドカットのスリットが入っていて、丈は後ろが長めになっていますキラキラ



お尻がすっぽりと隠れて嬉しいグラサンラブラブ



生地はやや厚みのあるスウェットのような生地ですが、今の季節でも快適に着れますルンルン



このトップス、すごく良かったですハート


クーポンは11日1:59まで使用できるのも出ていますが、今晩こちらのクーポンも出ます下矢印


■FASHFREN■
10日20:00〜11日1:59
10%OFFクーポン














このボトムス最高です!!
なんて快適〜ルンルン


スカートのように見えるけど、パンツだから動きやすい爆笑


そしてポケットも付いていて、使い勝手いい〜飛び出すハート



生地がツルとして肌に触れると気持ちがいいOK
サラッとして、とても涼しく穿けますスカート
すごくいいです!!


クーポンは11日1:59まで使用できるのも出ていますが、今晩こちらのクーポンも出ます下矢印

■meri■
10日20:00〜11日1:59
10%OFFクーポン



スカートライクボリュームパンツしばらく完売していたのですが
今晩再販です!!
しかも新色も出ますよ〜気づき






    
meriのお気に入りシアージャケット
シアーシャツジャケット



前回も前々回もすぐ完売した大人気アイテム
今晩再販です!!


シアーシャツジャケット




お気に入りのサロペットキラキラ


着るだけで
オシャレに見えるんですよ〜ラブ
季節を問わず使えますOK









バッグはユニクロにしました指差し



飲み物入れたいし、斜め掛けしたいし、そうなるとこのバッグがちょうど良かったんですOK



色もすごく好きラブ



レザータッチで高見えするし、ホント使い勝手いいし、言うことないバッグです指差し

旅行に持って行って良かったですキラキラ






    
あとユニクロのこちらを持って行きましたダッシュ



こんなにコンパクトになって
しかもシワになりにくいから
旅行にもってこいのアイテムですグラサン


次の日こんな感じで着てもいいし
予備でも使えるのでウインク



トップス使える〜OK









帽子はキャップにしましたキャップ

コットンキャップ



深さやサイズ選べますウインク









ピアスはこちらでした〜指差し




ピアスめっちゃいいですラブラブ


ステンレス製ピアス








誰もいない広いところを見つけると、すぐ踊り出す長女さんバレエ



気持ち良さそうです(笑)



そうそう!

人生初の陶芸のろくろ体験をやりました気づき



ろくろは長女さんと一緒にウインク

次女さんは手捻りで、夫は陶芸はやらずに撮影係。



全然上手く出来なくてあせる

失敗ドクロドクロドクロ




長女さんはコツを掴んだようで、上手に茶碗作っていました〜驚きあせる



すご〜い拍手うまーい拍手拍手

3つも作っていました飛び出すハート



私はなんとか1つだけ出来ました笑い泣き汗



なかなか難しいネガティブあせる



完成品は家に届くのが2〜4ヶ月後になるそうです。届くの楽しみだなぁ〜ルンルン






イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート