ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





今晩から楽天お買い物マラソン始まります指差し

イベントバナー

 



毎度ですが、手持ちのアイテムを元にお買い得情報載せますねウインク




  and Me


今晩20:00〜6日1:59
30%OFFクーポン

店内全品対象、1人2注文まで




予約購入していたTシャツがやっと届きましたラブ


シルバーのロゴキラキラ


ホワイト×ブラックとブラック×ホワイトを持っていて、すごくこのTシャツ好きなんですハート


だからシルバーロゴが発売されて、これは買うしかない!!
と思ったんですラブ



想像通り、シルバーロゴとてもいいですラブラブ








  ANOH


今晩20:00〜5日23:59
15%OFFクーポン

店内全品対象


あと、対象商品に使える
50%OFFクーポン

18日まで、先着1,000名




これ、リングなんですよ〜おいで



つけると驚くほどかわいいんですラブ


ほら〜飛び出すハート




手元がポイントになって、すごくかわいいですラブ



先日、このリングしていたら、すごくかわいいと友人に褒められましたラブ

めっちゃかわいいです飛び出すハート


PR









  Bonjour Sagan


今晩20:00〜23:59



お気に入りのブラウスですラブ



フリルにボウタイと、デザインがとてもいいですOK
ノースリーブですが、フレンチスリーブっぽくなっているから、肩が隠れ腕をスッキリとみせてくれますキラキラ


サロペットと合わせるのもかわいいですデレデレ









これかわいい🩷
欲しい!!
ハイウエスト ジャンスカ 長さ調整可 レディース ワンピース フロントファスナー きれいめ 体型カバー ボンジュールサガン ハイウエストロングジャンパースカート 77-004106



シルバーロゴ シアー レイヤード Tシャツ レディース トップス 半袖 ノースリーブ 夏 ボンジュールサガン EUPHORIAロゴレイヤードフレンチスリーブプルオーバー 77-004069サイドスリットシアーTシャツ 77-004142







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート