ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今晩20:00から7月後半の楽天お買い物マラソンが始まります指差し

イベントバナー

 



お得なクーポン情報載せますねウインク
シークレットクーポンもあるので、よろしければ見て下さいニコニコ





  BONJOUR SAGAN


今晩20:00〜21:59
先着100名様なんと!!

もし万が一逃してしまってもあせる
今晩20:00〜23:59



ボンサガ内でランキング1番のブラウスですキラキラ



ランキング1番なの納得です!!
めっちゃかわいいですもの〜おいで


フリルとボウタイのデザインがたまらないですキラキラ
でもボウタイは取り外し可能ですウインク



フリルだけど、不思議と甘めになり過ぎなくて、逆にカッコよく見えます飛び出すハート


ノースリーブだけど、ややフレンチスリーブぎみだから、肩がしっかりと隠れて腕をスッキリとみせてくれますキラキラ



そして生地がとてもしっかりしています筋肉


先日まで完売していましたが、今なら全色揃っています指差し






今晩発売のアイテム
かわいいのたくさんラブラブ








  for/c


19日20:00〜20日23:59まで
30%OFFクーポン

4,500円以上のお買い物




for/cのお気に入りのワンピースルンルン




この生地で撥水なんですキラキラ
しかもめっちゃかわいい!!
先日も着てきたら褒められましたラブラブ


サイズはMだと丈が短くなってしまいそうなので、Lにしましたウインク


これホントかわいいです飛び出すハート
オススメですよ〜爆笑






こちら撥水ですキラキラ
スキッパーワンピースよりも薄手なので、暑い日は特にいいですOK
夏のレジャーにもとてもいいですラブ









   L・F・F PREMIUM INTERIOR SHOP


PR
小型で持っているとすごく便利キラキラ


19日20:00〜21:59




PR





PR
帽子の中にひそませたい


19日20:00〜21:59



PR









   ベッド・マットレス ZINUS


PR
快適なマットレス


19日20:00〜26日1:59まで
シークレットクーポン
下矢印下矢印下矢印



PR






以上ですウインク
後ほどコーデをアップしますキラキラ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート