ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




娘たちのバレエの公演があるので、そのための買い物へ行きましたダッシュ




大人カジュアルコーデ



Tシャツ…Spick & Span

ボトムス…UNIQLO

キャップ…Vita Felice

バッグ…J&M DAVIDSON

サンダル…tukn.




Tシャツは店舗で見て一目惚れキラキラ


嬉しいことにSALEになっていました拍手
ちょうど楽天お買い物マラソン中だったので、楽天で買いましたおねがい


ロゴ部分は主張し過ぎないラメが入っていて、めっちゃかわいい!!



ホワイトもすごく可愛くて、すごーーーーく悩んで、グレーの方にしましたウインク


正面は左側に小さくロゴが〜指差し



なんと言っても後ろに入っているロゴがめっちゃいい飛び出すハート



フレンチスリーブというのもお気に入りラブラブ



生地もしっかりしていて申し分無いですOK



スピックアンドスパンだからいいお値段するけど、SALEになっていたからラッキーグラサンキラキラ

SALEってなんてステキなんでしょ〜ハート











ボトムスはユニクロのチノパンですウインク



こちらはピンクになりますラブラブ

大人にもすごく取り入れやすいピンクなんですよ〜おねがい



ピンクピンクしていなくて、これはピンク?

っというくらいの色味ですウインク




そして、腰周りがすごくキレイラインなので

ウエストが細く見える!!



めっちゃ嬉しいキラキラ



それには秘密が気づき

見た目ではわからないのですが、ウエストの横あたりにゴムが入っているんです指差し



だからキレイな腰回りになって、ウエスト周りもしっくりとして着心地がいいですね爆笑



お陰で堂々とTシャツをイン出来ました〜飛び出すハート



丈長めM着用。








キャップはこちら指差し
深さやサイズ選べますキラキラ
私ノーマル被っています。








サンダル好き過ぎてこればかり履いていますグラサン







アクセサリーはこちら〜指差し











バレエの公演には、海外のバレエ学校の生徒さんも出演するので、母たちは生徒さんたちの夕飯を交代で用意することになっていますにっこり



明日いよいよ夕飯の支度をする番ですピリピリ



メニューはカレーなのですが、他のママさんに『スパイスとか必要だったら言ってね〜』っと言われたのですが



えっ!?スパイス??叫び



私は市販のルーを使ったカレーしか作ったことがないのですが。。。ドクロ

スパイスというワードにビックリ(笑)!!



スパイスと言ってもよくわからないので、明日のカレーは市販のルーを使ったのを出す予定ですてへぺろ

普通が1番と思っています笑







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート