ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日は病院デーです病院
はじめは口腔外科へ、今度は移動して別の病院の内科へ〜ランニングダッシュ


実は。。。
口腔外科の予約時間を間違えてしまう大失態をしてしまいました叫びあせる
なので、待たせてもらって受診することになったので、2時間半待ちましたドクロ
自業自得ですゲッソリ


あ〜、私としたことが〜ガックリ
病院へはご迷惑をお掛けしました汗


でも次の内科の予約時間へは遅れずに行けましたチョキ




コーデ



ブラウス…FASHFREN

Tシャツ…Re:EDIT

デニムパンツ…UNIQLO

バッグ…The Bagmati

ローファー…tukn.





ここ最近、ベーシックな色ばかりだったので、イエロー着ましたイエローハーツ

 ポンチョブラウス



とても軽やかでふんわりの羽織れるのがいい〜OK

繊細な生地のように見えるのですが、洗濯機でそのまま洗って洗って大丈夫ですウインク



今の季節はちょっと羽織っただけでも洗濯したいので、こういうのはありがたいですラブ



ポンチョ風なので、ざっくりしていてますキラキラ



ブラウスとして着てもいいし、今日のように羽織りモノとしてもとてもいいです爆笑



イエローは、ほんの少しだけ黄緑が混ざっているような色で、イエローでも落ち着いた感じなので、イエローでも取り入れてやすい色ですイエローハート











中はフロッキープリントのロゴTですTシャツ


このTシャツの着心地がすごく好きでお気に入りですラブ
着心地だけではなく、ロゴもすごくいいし、カタチもすごくいい〜OK


そして、洗濯してもシワになりにくく、ありがたい笑い泣き


サイズはL着ています。ゆとりがあるけど、いい感じのサイズ感です照れ



このTシャツすごくいいですよ〜ラブラブ

ロゴTを検討されていたら、これがホントオススメですキラキラ



17日17:59まで

このTシャツに使える

20%OFFクーポン出ています気づき










ボトムスはユニクロのお気に入りデニムパンツですデニム


昨日はGUのデニムパンツでしたが、こちらのユニクロのデニムパンツの方がベーシックなデザインです指差し


これはホント大好きで、手放せないアイテムですチュー
私の場合、サイズを1つ上げているところがポイントですウインク
26インチ着用。


ジャストの25インチだと、丈も足りなくシルエットが、う〜悪くないけど。。。という感じでした。


26インチにしたら、下に落ちる分丈もいい感じOK
程よいゆとりがとても良かったですラブラブ


とにかくしっくりとくるし、何より飽きがこない!
ベーシックさがずーっと穿き続けていることなのだと思いますおねがい







バッグはこちらのです下矢印








雨は降ったり止んだりなので、雨にも対応出来るローファーにしました気づき


えりんちゃんのコラボで、このローファーすごく大好きラブ
この間、長女さんが
『こんなかわいいローファー持ってたっけ?』
なんて言っていましたあせる


結構履いているんだけど〜(笑)


他の日に長女さんこれを履いて出掛けていましたルンルン


私はLサイズ履いていますが、アイボリーも欲しくて狙っているんです。
でっ、再入荷通知しておいたら、昨日通知が〜キラキラ


あっハート入荷してる〜と思ったところで、次女さんから迎えに来て連絡が〜


帰って来たら、アイボリーのLだけ完売ガックリガックリガックリ
えーん笑い泣き
また再入荷通知登録しておきました。










ピアスはこちらのです指差し



シルバーとゴールド両方愛用中ニコニコ







リングはこちら〜指差し



夏の暑い時だと、汗なのか、浮腫んでいるのか、よくわかりませんが、冬の間ゆるりリングがちょうどよくなります(笑)


三角のモチーフのリング、冬だと指から抜けてしまって、はめたままだと手を下に向けられないくらいなんですネガティブ


でも!!
今の時期は多少のゆるさはあるものの、落ちにくい(笑)!!
だからやっとこのリングが楽しめますルンルン


めっちゃかわいいハート


このリングに使える
30%OFFクーポン出ています気づき
16日まで






もう一つの方はOPS.ので、サイズが選べるので、ちょうど良くて、こちらは1年通して大丈夫ですラブ







口腔外科へは、6月に親知らずを抜いた経過の診察でした照れ
だいぶ良くなりましたが、麻痺はまだありますネガティブ
でもその麻痺もかなり良くなって、もう少しで治りそうな兆しが〜キラキラ


お薬はもうしばらく飲むけど、通院終わりました〜ハート





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート