ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート






ユニクロで注目していたアイテムの1つ
ですキラキラ



これ、ピンクなんですよーおいで
ピンクと言ってもベージュ寄りのピンクなので、めっちゃ馴染む〜照れ


ウエストのあたりはスッキリとしていて、あとはワイドなシルエットキラキラ

ラインがとてもきれいですOKグラサン



カットソーと合わせたり、シャツと合わせたりと、いろんなトップスとの相性がいいのも良いですラブ



これからたくさん活躍しそうです飛び出すハート



生地は硬めでしっかりとしていますウインク

チノらしい素材感です。



丈長めM、ピンク着用




標準丈はこちら下矢印








ワイドチノパンツに合わせたアイテムです気づき



トップスのカットソーは、ドルマンスリーブでざっくりとしています指差し



しかもこちらは接触冷感なので、着ると涼しく感じますDASH!

全体的にゆったりしているので、風通しもいい〜照れ

ラクに涼しく着れますラブラブ




バックタックフレンチスリーブカットソー





バッグとサンダルはこちらのです下矢印






ネックレスはこちらのです下矢印

めっちゃ使えます!!









ブラックのシャツと合わせたコーデ指差し



シャツはめっちゃ大人気で、再販を繰り返していますおねがい

ロングセラー商品で、昨年も大人気でしたチュー



着るだけでこなれ感が出るから、すごくいいですOK



丈が長めだから、隠したいところが隠れる〜OK



しかもふんわりしたシルエットを作りながらなので、着るだけでキマりますグラサンキラキラ



生地は薄めで、洗濯機でOKOK




エステルローンスキッパードルマンブラウス












ワイドチノパンツに戻りますが。。。



チノパンでベーシックなアイテムだし、今から秋にも着れるから長く楽しめますね〜おねがい







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート