ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日は楽天お買い物マラソンの最終日ですニコニコ
今回のマラソンの購入品まとめました下矢印

イベントバナー

 





暑い中テニスして来ましたテニスあせる
暑さと日差し対策を万全に、省エネモードで(笑)
休憩はたくさんとりながらですお茶


それにしても暑い!!


シャワーを浴びてからネイルチェンジ行きましたダッシュ



スカート…FASHFREN
バッグ…MARNI
スニーカー…NIKE


大好きなトップス着ましたキラキラ



オフショルの可愛さがありながら、実は完全なオフショルではない!!
だから大人にも取り入れやすいんです指差し


着ていると褒められるアイテムですラブラブ
ネイリストさんにも褒められ、先日着た時も他ですごく褒められましたハート


生地はカットソーで、ビックリするほど滑らかな肌触りで、着ていて心地いいんです照れ


再販すると完売して〜の繰り返しで、特にブラックが大人気のようです飛び出すハート


そして今晩20:00からブラックが再販ですよ〜ラブ
あと、meri全品に使える10%OFFクーポンも出ていますキラキラ
10日20:00〜11日1:59まで





私は先日発売されたドロストのオフショル、ブラック買いました気づき








ハリのある生地のフレアスカートと合わせましたスカート


広がり過ぎなくて、ラインがすごーくキレイなんですラブラブ

とても気に入っているスカートで、昨年からずっと愛用していますラブ



11日1:59までクーポン出ていますキラキラ









アクセサリー




ピアスはぷっくりして存在感抜群OK
あまりにも気に入っていて、最近これのゴールドかシルバーかばかり付けています爆笑









テニスする時のお供気づき
長時間お外に出られる方にオススメですびっくりマーク


苦しくない!!
見た目は悪いけど(笑)、顔と首は日焼けをかなり防止出来ます!


フェイスカバー




手の甲って意外と焼けるので、これでカバーダッシュ





フェイスカバーの下に忍ばせていますウインク


アイスクールリング




休憩の時にウインク








ネイルチェンジはこんな感じでウインク



本当は赤系にする気満々で行ったけど、急に気が変わってグリーンに(笑)グリーンハート


私は手が小さめで爪も小さいので、パキッとした色だと気分が上がりますルンルン
それに夏ですしね〜晴れ







毎日更新!!

そ楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート