ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




ちょっと外を歩いただけで汗が止まらな〜い🤣
めっちゃ暑いです晴れ


今日は都知事選の投票日ダッシュ
汗ダラダラ垂らしながら、投票行って来ましたよ〜ランニング




コーデ



Tシャツ…UNIQLO
スカート…andme
バッグ…ZAKKA-BOX
サンダル…tukn.




暑い日はノースリーブもいいけど、今日はTシャツでウインク


汗を吸収してくれるTシャツってやっぱりいい〜OK
このTシャツはユニクロので、今までに無いTシャツなんですよ〜おいで


何かというと、肌触りですよ〜ピリピリ


モチっとした感じで、こんな生地は今までユニクロにはなくて、めっちゃ気に入っていますOK


もちもちです。
肌にフィットするような感じです。



あと袖口と裾部分に縫い目が無いんです爆笑



だからスッキリ着れますキラキラ


全体的にフィットするので、ゆったりめで着たければ、サイズを上がるのをオススメします。


私はXL着ています。








暑い日は、風通しがいいスカートがいいですニコニコ



ナイロン素材だから、涼しさはそれほど無いけど、フレアで広がりがあるので暑さはしのげます指差し


ナイロンのシャカシャカする感じが好きラブラブ


\クーポン出ています/








バッグはリアルレザーですキラキラ




シンプルでコロンとした感じがかわいいラブラブ

どんなコーデにも合わせやすくて、オケージョンにもOKですウインク



\クーポン出ています/









こればかり履いていますウインク
可愛くてラクだから最高キラキラ








お出掛けに欠かせないモノ


日傘を持ち歩く時は、こればかり持っていますルンルン



めちゃめちゃ軽くてコンパクトなんですルンルン



晴雨兼用だから、急な雨の時にも対応出来ます!!

袋が横からの出し入れなので、すごく使いやすいOKグラサン



しかも雨に濡れたあと、袋に入れやすく、雨がしみにくいから、そのままバッグに仕舞えます拍手



5本骨で軽量に作られている分、頑丈さは無いけど、お出掛けの時にあまり荷物にならないので、すごく使えます指差し



\11日1:59までクーポンあります/


超軽量カーボン日傘









毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート