ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





今日は朝から用事があり出掛けましたダッシュ
キレイめの方が良さそうなところだったので、ベストとワンピースにしました気づき
足元は外しでサンダルにウインク



ベスト…FASHFREN

ワンピース…meri

バッグ…UNIQLO
サンダル…BIRKENSTOCK



麻ベストはお気に入りで、昨年からずっと愛用しています指差し



麻と書いてありますが、素材に麻が少し含まれているだけなので、麻っぽい生地ではないですウインク



めっちゃ生地がしっかしていて、すごくいいですキラキラ

だからオールシーズン着ることが出来ますOK



ベーシックなデザインでとにかくいい〜OK




生地もすごくいいし、モノがとにかくいいですキラキラ

プチプラとは言えないのですが、季節を問わず長く着れるので、これを考えると逆にお得?って思ってしまいますデレデレ



腕を出して、ノースリーブのように着るのがすごく好きですラブラブ



\11日1:59までクーポンあります/








中はシンプルなワンピースにしましたウインク



キャミソールのようになっているので、私は1枚では着れないけど、ベストやジャケットと合わせて着るととてもスッキリ見えますキラキラ


もちろん中にカットソーなどを着るのもOKOK



スリットは後ろに入っているので、歩きやすく動きやすいですルンルン




ダンボールカットソーなので、厚みがあって少々重いのですが、着ていて重たさは感じないですウインク

季節を問わず着れるワンピースですキラキラ



\11日1:59までクーポン出ています/









ユニクロのバッグはとにかく万能なのが多いです気づき


先日発売されたこのバッグも使い勝手がいい〜OK


肩紐の調節が幅広く出来るので、用途に合わせて自由自在なのが嬉しいラブ




まるで本革のように見える生地もすごくいいです飛び出すハート


キレイめにしたい時は、短めで肩に掛けるのがオススメですウインク




ホワイト、ブラック、ブラウンの3色展開です指差し








アクセサリー




ピアスとネックレスはお気に入り過ぎて、最近こればかりです笑い泣き

プチプラなのに優秀キラキラ




チョーカー好きウインク

暑い時にも汗を気にせず出来ますキラキラ








毎日ホント暑いですねあせる

梅雨はどこへやら。。。






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート