ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





本日こちらの記事も書いています鉛筆
よろしければご覧くださいニコニコ




連日、暑い日が続いていますねあせる


暑い日も太陽の下でテニスしますが、かなり気を付けてやっています。
水分補給はもちろんですが、その他にもいろんなアイテムに助けられていますダッシュ
それは記事の終わりでウインク


まずコーデになります指差し


ブラウス…FASHFREN

デニムパンツ…GU

バッグ…The Bagmati

サンダル…tukn.



昨年からずっと愛用しているブラウスですキラキラ

 フレアチュニックブラウス



めっちゃお気に入り!!



涼しく着れるし、気になるお腹周りがカバー出来るから安心して着れますキラキラ



ハリのある生地なので、キレイなAラインになります照れ



お手入れもとてもラクで、洗濯機にそのまま入れて洗えばOKOK



昨年もだいぶ着ていたけど、今年も引き続き着れるくらい傷みもなく、しっかりしています筋肉



\11日1:59までクーポンあり/


フレアチュニックブラウス








日差しや冷房対策に羽織りモノは必須ですよねあせる



薄手の肌触りいい、ボレロカーディガンキラキラ



袖は7分袖で、丈の長さは選べますキラキラ

ロングとノーマルがあって、ノーマルにしましたウインク



サラッとして、ゆとりがあるのですごく羽織りやすいですキラキラ



バッグに潜ませておくと、いざという時に助かりますOK



もともとプチプラなアイテムだけど、さらにお安くなるクーポン出ています下矢印


イベントバナー

 










ボトムスはすごーく大好きなGUのデニムパンツにしましたデニム



このパンツのカタチに惚れ惚れしてしまいます酔っ払い
めっちゃいいですよおいで
これラブラブ


サイズはLにしました気づき
この方が、ゆるっとしたラインがキレイでしたキラキラ


あと、色もすごくいいんですよ〜おいで
色はブルーが2種類あって、67BLUEの方ですウインク
ヴィンテージ感がたまらないです酔っ払い








バッグはカチッとしているカゴバッグですルンルン


あまり荷物は入らないけど、カタチがとてもかわいいラブラブ

ブラックの部分は本革なので、高級感ありますOK










サンダルはホントこればかり履いています笑

履きやすいしかわいいし、これを超えるグルカサンダルがない!!っと思うくらいです飛び出すハート
めっちゃいいですハート








アクセサリー




ピアスはcream dotキラキラ
お気に入りラブラブL着用。




-PR-
こちらもcream dotのですキラキラ


アレルギーを起こしにくいサージカルステンレス製のネックレス気づき
汗や水に強いからつけっぱなしでもOK


太さは1mm幅で、チェーンは5タイプ
長さは40cmと45cm
カラーは4色(ゴールド・シルバー・ピンクゴールド・ブラック)
なので全部で40種から選べます!!


11日1:59まで
3点以上→5%OFFクーポン
5点以上→10%OFFクーポン















暑い中のテニスの時はこまめに休憩とりますが、
この2つをよく使っていますウインク





リングは首に掛けておくだけで
ぜーんぜん違う!!


風が無いときは、ハンディファンからの風にあたるだけで
ぜーんぜん違う!!


どちらも運動だけではなく普段にもめっちゃ使えますニコニコ


アイスクールリングは次女さん、通学の時にも使っていますダッシュ











あとこちらの傘キラキラ


折りたたみ式のジャンプ傘です気づき


テニスをする場所によっては日陰が少ないところがあるんです笑い泣き
そうなると日傘が登場指差し


とにかくモノがすごーくしっかりしています筋肉



ボタンを押せばすぐ開きますキラキラ




日傘でこんなにしっかりしているのは、はじめて手にしますキラキラ
すごーい!!


日差しをしっかりとガードしてくれますラブ


作りがしっかりしている分、少し重くて折りたたみ式の中でも大きめですが、これだけのモノだと仕方が無いと思います指差し


車に常備していますウインク


11日までクーポンあります下矢印
イベントバナー

 





イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート