ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





今日は雨、すごいですあせる


昨日はテニスの試合で、4人(ダブルス×2ペア)のチーム戦だったんですテニス


それほど気温は高く無かったのですが、とにかく湿度が高くて、終わりのころは足を攣る人続出叫びピリピリ


私は足は攣ってないけど、心が攣りましたドクロ魂
そのあたりは後半でダッシュ




コーデ



シャツ…FUNNY COMPANY+
ボトムス…UNIQLO
バッグ…I NEED MORE SHOES


着るだけでキマるトップスキラキラ



生地は柔らからかく、肌触りもいい〜ラブラブ
ロングセラー商品なのも納得OK









ボトムスはユニクロのパンツ指差し



めっちゃラクだわ〜ルンルン



生地は薄めで、サラッとしていますウインク

冬に発売されたけど、今着るのにピッタリキラキラ

気候的にホントちょうどいい〜OK



ちょうどいいのに、値下げされているから、購入しようかと思う方はラッキーですね飛び出すハート









バッグはこちらのです下矢印







雨の日は絶対これ!!










ピアスとネックレスは先日買いましたキラキラ



大ぶりのピアスネックレス飛び出すハート

めっちゃかわいいですラブラブ



2点ともオススメです指差し








テニスネタです。

昨日の同じチームの仲間3人は、いい感じのプレイしていたんですよ〜おいで



なんかね〜、自分ばかり出来ていないなぁ〜と思ってしまって落ち込みました魂

それが心の攣りです(笑)



ま〜ね〜、そんなに落ち込むことないと思うけど、さすがにモヤモヤ消えず。。。



コーチに自分を責めてはダメと言われたけど、責めちゃう〜ガックリガックリガックリ



あ゛〜

もう考えるのは辞めよう!

これはもうおしまい(笑)!!




これからご近所さん一家を駅まで送って来まーすリムジン後ろリムジン前





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート