ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





しまむら行って来ました〜ルンルン




またまたかわいいアイテムありましたよ〜飛び出すハート







こちらです指差し








フリルバッグですキラキラ

今年はフリルものがたくさん出ていますねウインク



全体的にはこんな感じですおねがい



しまむらとMUMUさんのコラボアイテムですニコニコ

フリルがたまらなくかわいいラブラブ


ただえさえ可愛いのに、このバッグすごいんですよ〜おいで


何がすごいかというと、ここです下矢印



バッグの横に紐が付いているんです気づき


これを引っ張ると。。。








伸びる!!


だから斜め掛けも出来てしまうんですよ〜拍手


こんな風に自由自在に変えられますルンルン



合わせるお洋服や用途に合わせて変えらるから、すごくいい〜OK




合わせたアイテムをちょっと紹介ウインク



トップス…FASHFREN
パンツ…aquagarage
サンダル…tukn.


ブラウスは昨年も大活躍して、今年もまた着ますキラキラ


ハリのあるサラッとした生地で、涼しく着れます照れ
そのまま洗濯機に入れて洗っても、ノーアイロンでOKOK
パリッとして仕上がりです拍手


先日はオフホワイト着ていましたよ〜下矢印









ボトムスは驚くほど軽いんです爆笑


生地はサラッとして、接触冷感機能が付いていますルンルン
夏は涼しく穿けますOK


便利なポケット付きです。






サンダルはこちらです下矢印







以上、バッグに合わせたアイテムでしたニコニコ






バッグのことに戻りまして。。。
お値段と品番ですニコニコ



¥1,790(税別)
品番:346-2599



安っ!







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート