ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





6月とは思えない暑さですねあせる
涼しく着れる服に自然と手が伸びますニヤニヤ




コーデ



トップス…for/c

ボトムス…UNIQLO

バッグ…The Bagmati

サンダル…tukn.



暑い時に涼しく着れるのを求めて、こちらを買ってみました指差し

 ドライバルーンノースリーブブラウス



こちらはデザインに惹かれ、商品ページを見たら機能性もバッチリOK

これは買い!!っと思って即購入。



とにかく軽い!



あと、速乾性があるので、生地がサラッとしてめっちゃいいラブ



バルーンシルエットが今年らしく、裾がたまらなくかわいいですラブラブ




両サイドから絞れるようになっています指差し




キューーっと絞って、もっとふんわりさせると、また違ったシルエットで着ることが出来ますラブ




この感じもいい〜OK




ふんわり気づき




めちゃめちゃこのトップス気に入りましたラブラブ



\クーポン出ています/


ドライバルーンノースリーブブラウス



for/cからミッキーのTシャツ出てる〜ねずみ
ディズニー行きたくなる(笑)








このユニクロのパンツめっちゃいい!!

ウルトラストレッチエアリズムワイドパンツ



サラッとして、穿き心地抜群にいい〜ラブラブ



ワイドでゆったりしているのに加えて、ストレッチも効いているから、めっちゃラク〜ルンルン



シワにもなりにくいし、これはめっちゃいいですOK



そしてポケット付いているから便利OK



家でゴロゴロする時にもいいし、ちょっとしたお出掛けにも着れる〜ニコニコ



サラッとしているから、暑い日のストレスが少なく快適に穿けますキラキラ

めっちゃいい!!



ブラックも買おう爆笑




標準丈はこちら







ボトムスがラフなので、バッグをカチッとしたカタチのにしましたウインク


かごだけどきちんと感のあります指差し









サンダルはこちらのです下矢印







日差しがギラギラキラキラ
気持ちがいいけど、日差しは避けたいもやもや
ラッシュガードをお試しさせていただきました気づき



ざっくりししているので、サッと羽織りやすい!!


アクセントにフリルが付いています指差し




ラッシュガードはここが譲れないポイント下矢印



手の甲もしっかり隠れる〜ルンルン


こちらのラッシュガードにクーポン出ています下矢印
イベントバナー

 






『北海道別海市』ふるさと納税返礼品をお試しさせていただきましたスプーンフォーク
PR


各400gずつ入った3種の漬けダレを選ばせていただきました照れ


パッケージの箱がかわいい〜ラブラブ




別海町産の牛乳にじっくりと漬け込み、熟成させた牛タン指差し
塩、醤油、味噌のこだわりの特製つけだれに漬け込んでありますので、解凍後焼くだけで美味しく食べられますキラキラ


こちらはコク旨醤油




どの味もしっかりと染み込まれているのにビックリ!
そして牛タンの厚さ伝わりますか?


こちらはやみつき塩



こちらはたまねぎも一緒にいただきましたキラキラ
サッと炒めただけで、野菜にも美味しいタレの味が染み込みましたおねがい


PR







イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート