ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





雨がすごいですピリピリ

今日は、抜糸して来ましたキラキラ



糸を取ってもらうだけで、口の中がスッキリします照れ

痛みと腫れはかなり引いて、あとは麻痺だけですチュー



次の受診は1ヶ月後。

忘れないようにしないとあせる



歯のこと心配してくださった読者のみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ

そしてコメントとても嬉しかったですラブ

おかけさまで確実に良くなっています!!







さて、本題に入りましてコーデです指差し

昨日のになります



ジャケット…Discoat
Tシャツ…Re:EDIT
ボトムス…UNIQLO
バッグ…MARNI


スポーティーを意識したコーデになりますウインク
なぜかというと、先ほどアップした記事に繋がるのですが。。。




軽いエクササイズをするということで、動きやすい服を選びましたニコニコ


動きやすさと、内出血が治りかけの黄色を隠したくてTシャツにしました指差し


こんな風に動いてましたールンルン


ロゴ部分はフロッキープリントになっています。
とにかくシワになりにくく、洗濯がすごくラク〜おねがい 









ランチにも行くので、ジャケットを羽織りましたウインク

テックリネンシャツジャケット



このジャケットはカーディガンのような感覚で羽織れて、ラフに着れますルンルン

さとちゃんが着ていて、めっちゃ良くて私もマネして買いましたウインク



素材は薄手でサラッとしているので、夏でも羽織りやすい指差し



鎖骨あたりの黄色がわかる〜(笑)

抜歯して内出血したのが、下がっている黄色です



洗濯機で洗濯もできるし、すごく使いやすいです指差し


チャコールグレーMのみ在庫ありです下矢印







ボトムスはユニクロのパンツにしました照れ


着替えるという選択肢もありましたが、荷物を最小限に抑えたい!!

着替えなくない(笑)

っということで、これ選んで正解OK

動きやすかったけど、そこまで動かなかった〜(笑)



生地は薄めなので、サラッとして涼しく着れますキラキラ



カーゴパンツではないので、サイドにポケットがないので、スッキリとしていますウインク



丈長めM着用。


値下げされています下矢印





パンツの中にはこのガードルを着用指差し


クーポンあります下矢印
イベントバナー

 






Tシャツにパラシュートパンツは、かなりカジュアルなので、足元はパンプスにしましたハイヒール


足元をヒールがあるパンプスにすることによって、お出掛けモードになるので、足元のアイテムって重要だと思いますラブ


パンプスで、大人カジュアルになりますね飛び出すハート

パンプスの力ってすごい拍手


パンプスは大きなリボンがポイントになっていますリボン
カジュアルアイテムと合わせると甘くなり過ぎず、いい感じで履けますハイヒール


ビッグリボンパンプスは私のセレクトショップにある商品になります指差し
↓↓↓
SALEになっている商品もあるので、よろしければ覗いてみて下さい飛び出すハート






以上ですおねがい
昨日のイベントのコーデでしたキラキラ






本日発売ダッシュ
DEAN&DELUCAのクリアエコバッグ買いましたルンルン
ディーンアンドデルーカ ショッピングバッグ クリア DEAN&DELUCA







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート