ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





連日、温かいコメントありがとうございます笑い泣き
とても嬉しくてじーんとしながら読ませてもらっていますおねがい


おかげさまで腫れの方は引いてきました!!
黄色がさらに濃くなって、頬から鎖骨まで黄色いです(笑)


でもこれは治っていている証拠ということでOK
触ると痛みはありますが、だいぶ良くなってきました笑い泣き
本当にありがとうございましたニヤニヤ




本題に入りまして。。。
そろそろネイル変えないとならない時期なので、先日行って来ました〜キラキラ



ジャケット…UNIQLO

ワンピース…FASHFREN

バッグ…MARNI

サンダル…tukn.



ワンピースだけでもいいくらいですが、エアコン対策と日差し避けもかねてジャケット羽織りましたウインク



ジャケットだとキチンとした印象になってしまうので、足元は外しでグルカサンダルにしましたキラキラ





ジャケットはユニクロので、元は取れたくらい着ています指差し

感動ジャケット



カタチは普通のジャケットで、デザイン的に特徴はとくにないですニコニコ



だけど、軽量素材が使われていたり、UVカット機能が付いていたり。。。あと、ドライ機能。

着たくなる要素が満載飛び出すハート



サラッとしていて、軽いので、カーディガン感覚で羽織れます指差し




サイズはジャストを選ばず、オーバーサイズになるようにXLにしていますひらめき



シンプルなカタチだからこそ、合わせやすくて着たくなるんだと思います指差し









お気に入りのワンピース風船



ここ最近、バルーンに目が行きます目キラキラ
バルーンいいですね〜ルンルン
ワンピース、めっちゃ可愛くてお気に入りラブラブ









バルーン繋がりで、こちら買いました気づき







こちらのバルーンも発見!



↑このトップスのショップで他のかわいいアイテム発見してしまった〜虫めがねキラキラ


どちらも可愛くて欲しかったけど、タフタケープ切替プルオーバーのホワイト買いましたラブラブ






サンダルはこちらのです下矢印
すごくラクで、かわいいラブラブこればかり履いていますチュー








ネイルはこちらにしましたグリーンハーツ


前回はパキッとした赤系だったので、今回はくすみ系のグリーンでクローバー






今日は父の日おじいちゃんキラキラ
必要なモノのプレゼントにした方がいいということでこれから義父と義母、夫と次女さんでお買い物行って来ますダッシュ
※長女さんは明日から期末試験なので欠席。


時間の都合上、実父は後日お買い物へ行きますお願いあせる






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート