ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート





読者さまからの温かいコメントありがとうございます笑い泣き
とても嬉しくて励みになります!!


まだまだ腫れと麻痺が引かずですが、今の状態にも慣れてきてだいぶラクになりまし飛び出すハート


そして、今日はお仕事行って来ましたチューダッシュ
お仕事コーデになりますキラキラ




GUのベスト、グレーは早くに完売していましたが、新たに発売されましたよ〜指差し



私が着ているのは旧バージョンです。


新バージョンも素材はほとんど変わらずなので、区別はつかないくらいだと思います。


めっちゃ高見えする〜ラブラブ



他のブラックやベージュも高見えするけど、グレーがまたいいんですよ〜おいで




旧バージョンは値下げしています気づき
サイズと色があればラッキーですねラブラブ






ベストの中はワンピースですキラキラ



サラッと着れてすごくいい感じのワンピースですウインク

シンプルだからこそめっちゃ使えますOK



お洗濯もラクだし、プチプラだし、優秀です合格

ちなみにGUのベストよりも安いです(笑)気づき










ブーツサンダルはこちらのです下矢印
それぞれのショップよって在庫のサイズが違います気づき









ネックレスはこちらのです下矢印
プチプラでかなり使える〜キラキラ







今日の腫れ下矢印
まだ半分だけ顔が四角いですあせる



麻痺にだんだん慣れてきたのか、前ほど気にはならなくなりましたデレデレ


痛みも治ってきたので、そろそろ軽くテニスでも行こうかなぁ〜ランニングダッシュ







毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート