ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




昨日は疲れてしまって、早めに寝てしまいましたzzz
お陰で今日はスッキリ〜キラキラ
睡眠は素晴らしいですラブラブ




コーデ



シャツ…UNIQLO
インナー…UNIQLO
スカート…FASHFREN
バッグ…ZAKKA-BOX


サテンの光沢がとてもキレイなシャツキラキラ
先日発売されたばかりのユニクロの新作です指差し



光沢が美しい〜キラキラっと言っても写真だとなかなか伝わない(笑)
ですよね?ガーン


この写真はどうかな?




あまり変わらないか〜(笑)



とてもしっかりした生地で、一目見てステキ〜!!

っと思いましたラブラブ

しかもサテンの効果なのか、すごく高見えしますラブ



サイズはざっくり着たかったのでXLにしましたウインク

もう一つ上げてもいいかな?っと思いましが、着ていたらXLで良かったです照れ



前を閉めても、開けて羽織りのようにしても、どちらもいい感じですルンルン




5色展開で、着ているのはベージュです照れ








中はユニクロで大人気のインナーにしましたウインク



とにかく可愛くて使えますOK
オススメですよ〜ラブラブ






スカートは涼しげなシアーがとてもいいんですよ〜おいで


裏地は膝くらいまでの長さがあるので、透けて欲しくないところはカバーされますOK



裾の方はシアーさがあるので、ロングスカートでも重たくなく軽やかに見えますルンルン



\クーポン出ています/








バッグはこちらのです下矢印
\クーポン出ています/






ブーツサンダルお気に入りですラブラブ
ワンサイズ上げるのがオススメ







アクセサリー








クォーツリングは全色欲しいくらいですダッシュ




\クーポン出ています/








お買い得クーポン


Vネックのシンプルなブラウス✨


艶消しのゴールドボタンがポイントウインク
サラッとした肌触りで涼しく着れる〜OK


Vネックのノーカラーだから、ジャケットやカーディガンのインナーに良さそう!!


このブラウスに使えるクーポン出ていますキラキラ
楽天のページ内には無いので、こちらからではないと取得出来ないのでご注意を〜ピリピリ

イベントバナー

 










花王からいただきました。
40代〜50代向けに開発したシャンプーとコンディショナーキラキラ
セグレタ シャンプー うねる髪もまとまる



商品の動画あります

下矢印下矢印下矢印




年齢とともにハリやコシ、ボリューム、うなりやパサつき。。。
わ〜っ!!
言い出すとキリがない叫び


その原因は、内部脂質が減少することで空洞化し、内部密度が低下した状態になるそうです。


内部密度ケアに着目した商品なんです。
※髪内部を補修



シャンプーはほぼ透明で泡立ちがいいですニコニコ




コンディショナーは白く髪に馴染みやすいですニコニコ



髪を乾かして軽くブローするとまとまり感があり、スタイリングも楽しくなりました ルンルン


年齢を考慮したシャンプーとコンディショナー、とてもありがたいです笑い泣き


11日までクーポンあります下矢印
イベントバナー

 









毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート