ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



今日は午前中テニスの予定でしたが(またか笑)、雨のため中止。。。ガックリ
昨日の試合を振り返りながらやりたかったんだけどなぁ〜ガーン
残念笑い泣き




でっ、しまむら行って来ました〜ルンルン




これはっ!



っと思ってしまったほど目に飛び込んできたアイテムでしたキラキラ



こちらです指差し



バッグですカバン

めっちゃ高見えしませんか??



すごくしっかりとしていて、生地もいいんですキラキラ



かなりいいです!!


肩からも掛けられるし、使い勝手もいいこと間違いナシですラブ



とりあえず手持ちの服で合わせてみました指差し


トップス…FUNNY COMPANY+
ボトムス…FUNNY COMPANY+


バッグが主役になるように、トップスとボトムスはシンプルにしましたウインク


トップスは万能飛び出すハート
シンプルだけど、節々の控えめなデザインがすごくいい〜OK


1番気に入っているポイントは肩のところです指差し



私は肩がしっかりとしているので、なるべくしっかりとしているように見せたくないんです笑い泣き

このトップスは肩の部分に切り替えがないので、スーッと落ちるように見えますキラキラ



そのお陰で、しっかりした肩をカバーキラキラ



全体的にはコクーンシルエットになっていますよ〜爆笑



ポンチ素材で、肌触りもよく見た目も高見えしますラブ

お洗濯もそのまま洗えるので

プチプラで優秀ですおねがい

オフホワイト着ています。


ポンチボートネックコクーンプルオーバー 【メール便可/ma1.5】大人カジュアル プルオーバー レディース トップス 春 秋夏ボートネック 着痩せ 30代 40代

ポンチボートネックコクーンプルオーバー





ボトムスもトップス同様、FUNNY COMPANY+で人気でロングセラーアイテムです指差し

 極伸びストレッチテーパードパンツ



ストレッチが効いていて、すごく穿きやすいやです照れ



ポケットも付いているし、人気なのも納得ですニコニコ


極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】ストレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム





ちょっと逸れてしまいましたがあせる

お値段と品番です。



¥2,200(税別)
品番:343-0508



グレーを買いましたが、他の色もありました。
あれ?何色だったっけ(笑)??
ブラックはあった気がしますウインク


グレーに一目惚れして、他の色の記憶が〜叫び
スミマセン





これから母とランチする約束しているので、行って来まーすダッシュ





イベントバナー

 




毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート