ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



セレクトショップをオープンさせてから、ブログでちょっとだけ書きましたが、今日はもう少し触れてみたいと思いますニコニコ








ポンチワイドボーダーTシャツ


太ボーダーがめっちゃかわいい〜ラブ

これ、すごくオススメです指差し



ポンチ素材でしっかりした生地です筋肉


程よいゆるさでざっくりとしているので、体型カバーにもなりますキラキラ



とにかく着心地良くて、とても良かったですOK
WEB限定商品です
下矢印





カットレースジャガードシャツ


レースというと甘いイメージがありますが、これは逆でカッコいい感じになります指差し



見た目いいなぁ〜と思って、着てみたらめっちゃ良くてとても気に入りましたラブラブ



レースはデリケートなのが多いけど、これは丈夫筋肉
しかも元々しわっとしているので、持ち歩きやすいから羽織りとしても使えますキラキラ


後ろからですカメラ



着心地もいいですラブラブ



このシャツ、SALEになっていますキラキラ
下矢印





サイドポケットリジッドデニムパンツ


穿いてみたらすごく良かったデニムデニム



お腹周りがすっきりして、しかもカタチがめっちゃキレイキラキラ



1つ欲を言うと、ちょっとだけ丈が欲しいところです(笑)

でもとてもキレイなラインのデニムパンツですよ〜照れ
下矢印




ノーカラーボタンジャケット


先ほどのデニムパンツと合わせたジャケットです。



めっちゃモノがいい〜!!
しかも色がとても品がある〜グリーンハーツ



丈が長めですごくいいです拍手



生地は少し厚めです。



30%OFF価格になっていますキラキラ
下矢印





っということで4点紹介させていただきましたおねがい
まだまだ商品はあるので、よろしければ覗いてみて下さいウインク






タイトルに書いたド緊張ネタです指差し


ごめんなさい泣き笑い
またテニスです(笑)


今日はテニスの試合でした。(今日もですかねあせる


今日はトーナメント方式なので、負けたら終わりです叫び


昨日の夜から急に緊張してきて、試合開始までペアを組んでいる友人とソワソワソワソワ。。。あ〜、ぜんぜん落ち着かな〜い!


ド緊張の中、試合開始!!


始まったら何とかなるモノで、
嬉しいことに勝ちましたキラキラ


わーい飛び出すハート
めっちゃ嬉しい〜笑い泣き
ホッとしました照れ


そして2回戦。


緊張もとけて、いつもの感じ。。。
というかあまりにも緊張感なく、それが裏目に出て負けましたドクロ
きっと。


適度な緊張感、あった方がいいかも〜(笑)
1回戦の緊張から解放されて、気が緩み過ぎました。
あ〜、もう一度やりたいチーン


でも楽しく出来たので良かった〜ラブラブ


一緒に組んでくれた友人よ〜
ありがとう飛び出すハート




さて、これから娘のバレエの役員会へ行って来まーすランニングダッシュ





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート