ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



昨日の雨から一転、今日はいい天気です晴れ




コーデ



シャツ…meri
タンクトップ…UNIQLO
バッグ…VASIC
パンプス…tukn.


こういうシャツのカタチがすごく好きなんですラブラブ


着るだけで存在感もあり、こなれ感が出るので主役になれますキラキラ


それにはシャツのカタチに特徴が〜指差し


シャツの名前にも『ポンチョ』と入っている通り、こんなに広がりがありますキラキラ



後ろから見ても。。。



広がっていますキラキラ



だから着るとこんなステキなシルエットが出来上がるんですね〜ラブラブ




先日着ていたシャツも同じようなカタチです下矢印



シャツはチェック柄で、私のはネイビーですブルーハート



生地はハリがあって、パリっとするよう感じで、シワになりにくいですOK



ネイビーは完売していたのですが、15日20:00から再販しますよ〜気づき



今もクーポン出ていますが。。。


■meri■

15日20:00〜6時間限定

10%OFFクーポン


があります指差し








スカートも同じmeriのですニコニコ


ツルッとした肌触りのスカートで、合わせやすくて万能です指差し






シャツの中に着るインナーって、なんでもいいわけではなくて、どんな風にしたいかで着るモノが決まると思いますチュー


インナーはユニクロです。

今回はシャツにボリュームがあるので、首周りがあくのにしたいと思いました指差し

その方が全体的に軽やかに見えましたルンルン



例えば、こちらのコーデで着てきたホルターネックブラタンクトップ下矢印



シアーのような軽やかな生地だったり、肩があくようなトップスだったら、ホルターネックもいいですよね〜キラキラ



今回はソフトリブタンクトップウインク

ハリのあるオーバーシルエットのシャツを更にいい感じにしてくれましたキラキラ









足元はこちらです下矢印







これから汗ばむ季節になりますが、ネックレスだと汗で首にくっついてしまうことないですか?
その点、チョーカーだとそれがないから、夏場はすることが多くなりますグラサン




PR







銀座ステファニーのファンデーションとパウダーをお試しさせていただきました指差し



アイシャドウODELIAルミナスフィットクッションファンデーション
アイシャドウサンブロックルーセントパウダーIII.


のセットになりますキラキラ



クッションファンデーションなので、パフで押すとみずみずしいファンデーションが出てきますキラキラ


伸びがとにかく良くて、使用感もすごくいい!!


でっ、気になるカバー力も申し分ないですラブラブ

※左はノーファンデ、右がファンデあり



細かいシミなど、カバーされますひらめき
そしてワントーン明るくなりました〜キラキラ


とにかく良かったところは、カバー力もそうなのですが、時間経っても崩れにくいというところ指差し
よれたりしないかとても心配だったのですが、つけている間はほぼ崩れませんでした飛び出すハート


とても驚いたのが、落とした後なんです。
自分の肌に合っている感がします。


前の晩にメイクをしっかりと落として、いつものスキンケアしたのに、いつもと違う!!


そしたら、なんと美容成分が配合されているんですねひらめき
もしかしらこの美容成分の影響かしら??
その影響なのかは、ハッキリわからないのですが、肌の調子が良かったのが嬉しかったですラブラブ


あと、こちらのパウダーは見るだけでキレイでテンション上がる〜アップアップ



それだけではなく、きめ細かいパウダーでメイクの仕上げにいい具合に馴染みがいいです!!


つけ過ぎに注意で、ふんわりとつけるだけでOKですOK



クッションファンデーションとパウダーがセットになった商品なのですが、なんと!!
プラスでファンデーションのリファラも付いているんですキラキラ


  • クッションファンデーション本体
  • リフィル
  • パウダー

この3点セットだと通常17,910円なんです。
それが楽天限定セットだと
なんと!!
9,900円になりますキラキラ
初回限定なのですが、ODELIAルミナスフィットクッションファンデーションの初回限定セットを購入した方も、こちらのセットを購入することが出来ます看板持ち


更に、300円OFFクーポンもありますよ〜下矢印
気になる方は覗いてみてくださいラブラブ
イベントバナー

 










毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート