ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 


今日は母の日ですねぽってりフラワー
昨晩は義実家へお花を届けがてら、夕飯を買って行ってみんなで食べて来ましたルンルン


母へは先日一足早く渡して、後日ランチの約束をしていますウインク


私の方は娘たちから何食べたい?何が欲しい?って聞かれました。
『何も考えず何もしないでゆっくり寝たい』っと伝えたら、、、


黙ってしまいました(笑)


答え方間違ってしまったかな??
でも正直な気持ちを伝えたんだけどなぁ〜(笑)




コーデ



ロンT…Dark Angel

デニムパンツ…UNIQLO
バッグ…ZAKKA-BOX
スニーカー…NIKE


シアーのワッフルTシャツってどんな感じかとても気になって買ってみましたウインク


ホワイトとブラック2枚買いました指差し



勝手なイメージで生地はハリがある感じなのかなぁ〜って思っていたら、柔らかい生地でした(笑)

柔らかいので、肌触りが良かったですラブラブ



生地はこんな感じになっていますキラキラ



ブラックの方は思っていたよりもシアー感はないです。



シアーを求めたら物足りないかもしれませんが、ワッフルのロンTということでしたら、とてもいいと思います爆笑



ホワイトの方がシアーですニコニコ



だけどそこまでシアーではないので、シアー過ぎるのが抵抗ある場合は、ちょうどいいのかなぁ〜と思います。



でっ、ブラック着ましたニコニコ



サイズはMにしました。

ちょうどいい感じです。

オーバーサイズを求めるならLがよさそう照れ



3枚以上の購入で、40%OFFになるクーポン出ています下矢印








ボトムスはお気に入りのユニクロのジーンズですデニム


やっぱりこれ好きです飛び出すハート
特にグレー!


サイズは1つ上げて26インチ穿いています。


グレーは合わせやすから、着回しがすごく効いて使いやすいですOK








バッグはこちらのです下矢印
\クーポン出ています/







アクセサリー




アクセサリーはシルバーで統一キラキラ

全てOPS.のです気づき









可愛くて美味しいお菓子


パッケージを見るだけでテンションが上がってしまいますハート

和讃盆くっきぃ



とにかく箱がかわいい〜ラブ

これ、クッキーなんですよ〜おいで



10種類の中から6個選べますキラキラ



中に入っているクッキーのカタチも、とってもかわいい〜ラブラブ

しっとりとしながらも、サクっとします。

とても嬉しいのが甘さ控えめです気づき



甘過ぎるとあまりパクパク食べられないのですが、これはいけちゃいますOKグラサン



特にお気に入りだったのが、クランベリーです爆笑



他はハイカカオも美味しかったし、抹茶も良かったなぁ〜
あときなこもラブラブ



それぞれかわいい箱に入っているので、1箱ずつ渡すのもアリですルンルン



このクッキーのセットが、16日まで50%OFFになるクーポン出ています下矢印

イベントバナー

 

半額ってすごい!!




和讃盆くっきぃ








毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート