ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 


昨日はテニスの試合でしたテニス


練習試合会だったのですが、全部で5試合出来ました爆笑
試合はダブルスですダッシュ
お陰で足はダルダル(笑)絶望
すごく疲れたけど、運動した後の疲れって清々しいというか、なんかいい〜OKラブラブ


結果は。。。
2勝3敗ガックリ
1つすごい接戦の末、負けてしまったのがあって。。。


敗因は
私の完全なミス叫び
えーーーーーーんあせる


出直しますドクロダッシュ


気持ちを切り替え、コーデですウインク
テニスネタはちょっと続きがあるので、ブログの最後で〜




コーデ




トップス…FUNNY COMPANY+
ボトムス…FASHFREN
バッグ…ZAKKA-BOX
サンダル…tukn.


毎年必ず着ているトップスですキラキラ


ボートネックにコクーンのシルエットキラキラ
デザインがすごくいい〜飛び出すハート



見た目だけではなく、生地がすごくしっかりとしていてお手入れもすごくラク〜ルンルン
洗濯機にそのまま入れて洗ってもシワになりにくいですOK


生地に厚みがあるので、ホワイトでも透けないですキラキラ


このトップス、オススメですよ〜おいで
カラーが豊富なので色を迷われていたら、ホワイトが1番着回し効いて使いやすいと思いますおねがい
次にブラックかなぁ〜


プチプラなのにクオリティすごく高いです!!


16日まで、このトップスに使える10%OFFクーポンあります下矢印
イベントバナー

 









ボトムスもコクーンのシルエットです気づき


一見カジュアルなデザインですが、生地にとろみこあるのでキレイめ寄りで穿けるパンツです指差し


お気に入り過ぎて、かなり着ていますグラサン


コクーンのシルエットがたまらないデレデレ

こちらもお手入れとてもラクで、洗濯機にそのまま入れて洗っています照れ

シワにもなりにくいですキラキラ










バッグはとても便利で、これを持つ頻度がかなり高いですひらめき


何が便利って。。。

シンプルなコーデの時に、このバッグを斜め掛けしておけば一気にコーデが格上げされます飛び出すハート



最低限の荷物しか入らないけど、荷物が多い時はサブバッグを待てばOKOK


プチプラとは言える金額ではないのですが、本革だしデザイン的にも、この金額になってしまうかと思いますデレデレ


\クーポン出ています/







サンダルは昨年購入して、あまりにも良くて今年もまたたくさん履きますルンルン


えりんちゃんのコラボサンダルですキラキラ


クッション効いていて、とにかく履きやすい!!
なので新色のベージュ買いましたイエローハーツ
届くの楽しみだなぁ〜ルンルン


\クーポン出ています/





リングはこちらをしましたキラキラ
めっちゃ高見えしますデレデレ
これが千円台で買えるんですよ〜ラブ
クーポンで更にお得に







顔、絶対焼けたくな〜い(笑)!!
もちろん日焼け止め塗っているけど、日陰が全然ない外で過ごさなければならない時、この帽子がすごくいい〜!!



ノーマルとつば広があって、
今回はつば広をお試しさせていただきましたキラキラ
バッチリ顔が隠れますOK


つばを折り曲げたりも出来ます気づき


ノーマルでも隠れるけど、つば広の方がさらに隠れますダッシュ



コンパクトに折り畳めるので、バッグに入れておけますOK


折り畳めるのはすごくたすかる〜お願い


そして、紐付きなので風に飛ばされないようにすることも出来ますキラキラ


紐は外せますよ〜キラキラ



こちらの帽子で日差し対策、めっちゃ助かっています照れ



16日まで50%OFFクーポンあります下矢印
イベントバナー

 










UNIQLOから出ているルームシューズキラキラ


Mサイズ、ナチュラルです
ユニクロのルームシューズ、はじめ使ってみました〜OK


履いてビックリ!
クッション効いていて、とにかく履き心地が最高に良いですラブ


見た目はスリッパのようだけど、足にファットするような感覚なんですキラキラ



至ってシンプルで普通なんだけど、履いた時の感触がすごくいい〜OK


ユニクロ品は服中心に見ていましたが、こういう家で使うアイテムはノーマークだったので、あまりの良さに〜


感激〜!!


すごく気に入りましたルンルン








冒頭のテニスネタの続きになりますあせる


昨日の試合では、数ヶ月前にバッタリこの場所で遭った、小中学校時代の後輩でもある友人も昨日一緒でしたテニス


10年振りだったかな?
ホント、すごくビックリしたけど、すごい縁を感じました飛び出すハート


そんな友人が来月、アメリカへお引っ越ししてしまうので、テニスが一緒に出来るのはこの日が最後。。。笑い泣き


えーーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私と私のペアと友人とパシリカメラ


2年ペースで帰って来るとは言っていたけど、次に一緒にテニス出来るのが2年後なんだ〜と思うと悲しくなってきちゃう〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あ、ダメだ泣きそう〜ガックリ






毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート