ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 


今晩から楽天お買い物マラソンが始まりますダッシュ

イベントバナー

 


暑い日が多くなって着たので、私は夏向けのアイテムを追加したいところですニコニコ
あと羽織りモノも欲しいなぁ〜ラブラブ


私の手持ちのアイテムから、お買い得になるクーポン情報と合わせてまとめましたウインク
よろしければご覧下さいお願い




  andme


9日20:00〜11日1:59

ナイロンのロングスカートキラキラ



ポケット付きだからとても便利〜ルンルン
とても気に入っているスカートですラブ
4色展開ですキラキラ








リネンライクでサラッとしている素材のジャケットキラキラ



ざっくりとオーバーサイズなので、カッコいい雰囲気で着れますグリーンハーツ

セージグリーンの色がとても気に入っていますラブ

このジャケット、大人気で完売していましたが、今は予約販売中です指差し










  ZAKKA-BOX


9日20:00〜23:59
12%OFFクーポン

15%OFFクーポン(2点以上のお買い物)



10日20:00〜23:59
12%OFFクーポン

15%OFFクーポン(2点以上のお買い物)



Tシャツとバッグとローファーが、ZAKKA-BOXのになりますウインク




このバッグ、シルバーとブラック持っていてめっちゃお気に入りラブ
先日、新色のイエローが出ましたイエローハーツ


たまらなくかわいい〜イエローハート
シンプルなコーデにこのイエローを持つだけで、パッと明るくなりオシャレに見えます飛び出すハート



イエローはチェーンがシルバーになります指差し
ホント、かわいい〜デレデレ









このTシャツはロゴがポイントですOK



ロゴTはやっぱりかわいい💕
このTシャツはゆったりめになります照れ
ショップ内で2位の人気アイテムですキラキラ









ローファーは柔らかくて履きやすいです気づき











  aguagarage


9日20:00〜21:59

こちらはかかとを踏んでバブーシュとしても履けますOK



ちょっとその辺へ出掛ける時に、サッと履けてすごくいい〜グラサン
近所へ買い物行く時によく履いていますOK









もともとお試しさせてもらって、穿き心地が良くてとても気に入りましたラブラブ



ラインもキレイだし、何よりプチプラだから気を遣わず穿けるところもいい〜ラブラブ
すごく人気で、一部予約販売になっています。
サンドのLサイズ着用。









  reca


9日20:00〜21:59

シャツは何かと使える〜ブルーハート



私はブルーの無地着ていますが、こちらは完売しているようですあせる
ストライプ柄は色によってはあります。







以上ですおねがい
また後ほど記事アップしますお願い





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート