ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 
 
 

雨が降る予報でいつ降るのかドキドキですガーン




コーデ


 

バッグ…UNIQLO
スニーカー…NIKE
 
 
Aラインのカタチがとてもかわいいワンピースキラキラ
クーポン発行していただいて、お試しさせていただきました。
PR

 

 

シンプルですごく好みのデザインですおねがい

暑い日は涼しく着れますキラキラ

 

 

更に嬉しいのが、撥水生地が使われているので、雨の日にもすごくいい〜OK

小さなお子さまがいらっしゃる方は、水遊びする時などにも良さそうです照れ
 
 
ポケット付いていますルンルン
 

 

ネイビーのLサイズ着用。

 

 

スカート丈がもう少し長いといいなぁ〜と思いましたが、アクティブに動きたい時はこれくらいがいいかと思います。

 

 

 

■for/c■
9日20:00〜10日23:59
30%OFFクーポン

3,000円以上のお買い物


チェック柄もかわいいなぁ〜ラブラブ

PR

 
 
 
 
 

お気に入りのデニムシャツ羽織りました〜ラブ
 

 

デニムジャケットほどアウター感はなく、シャツのように羽織れます指差し
 
 
シャツよりはデニムジャケットに近くて、ホントいいとこ取りですニコニコ
 

 

これ、ホントすごくいいです!!
 


■HUG.U■
8日限定
8%OFFクーポン

5.500円以上のお買い物



 
 
 
 
 
 
バッグはこの大きさがすごく便利〜ルンルン
 

 

とにかく荷物が入ります気づき
しかもバッグがふわっとしているので、中に入れるものに優しい気がしますおねがい


例えばパソコン!!
パソコン入れるのにすごくいい〜OK
なので、お仕事の時にこのバッグがめっちゃ使えますダッシュ
 
 
パソコンではなくても、荷物が多い時にこのバッグがとても便利ですOK
 
 
 
 
 
 
 

アクセサリー

 

 

 

ネックレスは千円台でかなりいい仕事してくれます指差し

 

 

 

 

ピアスとリングはこちら〜
 

 
 
 
 
 
 

めっちゃ使える優秀シャツ

 

ROOMのお仕事でお試しさせていただきました。
日差しが強い時や、アウトドアやプールなどに使えるこちらがすごくいいです!!
PR
 

 

もちろん普通のシャツだから、そのまま着れます。
 

 

でもこのシャツ、何がすごいかって〜
ラッシュガードなんですよ〜おいで
 
 
水に濡れてもサッと乾くから、水着の上に着てもOKOK
雨の日なんかにもいいですキラキラ
 
 
このシャツはこんな機能を兼ね備えています。

 

⭐️3つの機能性⭐️

  • UV
  • 給水速乾
  • 抗菌防臭 

 

 
生地はサラッとした薄手になります。
ちりめんみたいな素材感です。
薄いけどしっかりしています筋肉

 

 

 
オーバーサイズなので、体型カバーも出来るから着ていてめっちゃ安心ラブラブ
 

 

ブラック、Lサイズ着用。

 

 

サッと羽織れるから、普通の羽織りものとしてもOKOK

 

 

あと、しっかりと手の甲まで隠れるようになっています。



日差し対策に、いかにも日焼け対策しています~って格好だとちょっとダサさがあって、躊躇してしまいますよねあせる
 
 
でもこのシャツならダサくなく対策が出来るから、めっちゃ気に入りました!
車や自転車に乗るときにもすごくいいですよ~ラブラブ
  


■and it_■
9日20:00〜21:59
50%OFFクーポン

1人1注文、5,900円以上のお買い物


PR
 
 
 
 
 以上ですウインク
 
 


 
 

毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート