ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート
 



GWが終わり通常の生活に戻りました指差し
早起き出来るかドキドキでしたが、ちゃんと起きれました(笑)泣き笑い




コーデ



ブラウス…FASHFREN
トップス…UNIQLO
スカート…FASHFREN
バッグ…ZAKKA-BOX
スニーカー…NIKE


ブラウスとスカートが同素材で、セットアップで着てみましたキラキラ
色はグレーですが、水色に近いので明るい印象になりますブルーハート
この2点、予想以上の可愛さでめっちゃめちゃ気に入りました〜ラブブルーハーツ


トップスはブラウスとしても着れるし、羽織りとしてもOKですキラキラ


生地はハリがあり薄めなので、春夏にピッタリ指差し


裾に紐があるので、絞らずそのままにしたり。。。



絞って紐を結んでみたりと、アレンジが効きますキラキラ



後ろから見るとこんな感じです指差し



後ろが長くなっているデザインで、袖はボリュームがありますキラキラ



上下合わせて着ましたが、もちろんそれぞれで着てもかわいいですラブラブ




ギャザーはおりブラウス







スカートはティアードになっていますキラキラ

ティアードスカート



めっちゃかわいいです!!

トップスも含め、さっきからかわいいと連発していますね(笑)あせる



生地にハリがあるので、適度なふんわりしたカタチになるから、ティアードがよりキレイに出ますキラキラ

そしてウエストがゴムなのでラクですグラサンルンルン










半袖にもなれる方が良かったので、中はユニクロのトップスにしました気づき


このトップスは扱いがものすごくラクだから、すごく助かりますお願い
トレンドのシャーリングで今年らしく、しかもユニクロっぽくなく(笑)、すごく気に入っていますラブ


見た目もかわいいのですが、シワになりにくいから、そのままクシュッとしたまま引き出しにしまっても、シワにならないんですよ〜おいでキラキラ


もちろんお洗濯もそのまま洗濯機でOKOK


これ、最高です飛び出すハート







バッグはアクセサリーと同じシルバーにしましたニコニコ



あまりにも気に入り過ぎて、新色のイエローも買っちゃいました星

早く使いたいなぁ〜花




キルティングウォレットポシェット






アクセサリー



アクセサリーは全てOPS.のですキラキラ






以上ですウインク





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート