ユニクロ、ジーユー、しまむらなどのプチプラを取り入れたファッションブログです。
アラフォーやアラフィフなどの大人世代、幅広い方々の参考になれたらとても嬉しいです。
骨格ナチュラル、身長167cmです。
mana(まな)
 
Instagram mana
こちらもよろしくお願いしますカナヘイピスケカナヘイハート




今日はすごくいい天気で気持ちがいいです晴れ
これだけ暖かいと、ラクちんなTシャツで過ごしたくなりますTシャツ
実際、今日はTシャツ着ています照れ


Tシャツというとやはりロゴが気になって、ここ最近で、こちらの3枚が仲間入りしましたグラサン



ロゴという共通部分がありますが、3つともタイプが異なるので、順番に紹介していきます指差しダッシュ






  フロッキーゴシックロゴTシャツ


ゴシック体のしっかりとしたロゴが入ったTシャツ指差し
昨年から気になっていて、今年やっと買いました。



フロッキープリントでになりますTシャツ

ホワイト×ブラック着用。



着るとこんな感じですキラキラ



程よいゆとりのあるちょうどいい大きさですウインク

めっちゃいいです!!



たくさん着たいなぁ〜ラブ



\500円OFFクーポン出ています/






ロゴではないけど、15日12:00から販売されるこちらのTシャツもかわいい〜ラブラブ








  EarnestロゴプリントTシャツ


オフホワイトにネイビーのロゴが入ったTシャツをお試しさせていただきました〜指差し



ロゴがキレイめなので、大人に取り入れやすいです爆笑
丈も長めでオーバーサイズなので、ざっくりが好みの方にとてもいいですOK


お尻がすっぽりと隠れるから体型カバーにもなりますグラサン拍手


ロゴTシャツはジャケットとの相性もいいので、すごく好きハート



■and Me■
14日20:00〜16日1:59まで
30%OFFクーポン

1人2注文まで



PR






チュール付きがめっちゃかわいい〜ラブラブ








  ロゴスウェット


TVシャツでなくスウェットなのですが、Tシャツのような感覚で着れますキラキラ


アイボリーにブラックのロゴです。ゴシック体なのでハッキリとしていますキラキラ



裾部分は特に気に入っていて、ルーズな感じでカジュアルを楽しめますルンルン



あとショート丈も気に入っていますラブ



とっても気に入りましたラブ

このスウェットを着たコーデは、次の記事で詳細載せますね鉛筆







ではまた後ほど〜バイバイ




イベントバナー

 





毎日更新!!

楽天のお気に入りアイテムを集めています音符
こちらも覗いてみて下さいおいで
ROOMからのお買い物はポイント2倍ですチョキ

 

 
このブログを気に入っていただいたら、フォローしてくれると嬉しいですハート